FC2ブログ

10 | 2017/11 | 12

 


99 

今年も気が付けばもう9月下旬ですよ
早過ぎてビビりますなぁ~

色々書きたい事あったけど書くとなると毎回忘れてしまうので
思いついた事をダラダラ書きますが遂に100m10秒の壁が破れましたね
記録された日がまた9月9日ってのが出来過ぎというか何というかドラマチックです
タイムは98でしたけど

98年のバンコクアジア大会の準決勝で伊東浩司が最後流して10秒00を出してから
気が付きゃ19年…
陸上オタクになった頃は日本記録がまだ10秒34だったし
世界でも9秒台が年に1人か2人だった事を考えるとこんな日が来てくれて幸せだなー
しかし伊東浩司が流さずにフィニッシュしていれば…と何度も思った事か!
もし19年前に9秒台が出ていたら今頃はもっと早い段階で数人が9秒台に突入していたかも知れないですねー

世界陸上ではリオ同様に四継や競歩が結果を出し、国内では男子円盤投げで日本新連発、女子800mで
0秒台マークと良いニュースもたくさんありましたがサニブラウンの復調なんかも明るい話題っすねー
世界陸上200m決勝進出という結果も残しましたがポテンシャルを考えるとまだまだ上が普通に期待できると思います



なんでしょね?書きながら異常な程テンションが低いw
何があった俺?


お仕事情報

原画を担当させていただいた「幼馴染は、隠れドM ~変態調教に誘ったらドハマりしちゃった~」
がアパタイト様から10/6に発売されます!
女と意識した事がなかった幼馴染がメスへと変わっていくお話です

原画を担当させていただいた「お嬢様は学園の精液便所 ~寝取らせ・ぶっかけ・乱交生活日誌~」
がアンダームーン様から昨日の9/22に発売されました!
複数プレイ多数アリです

ぜひ是非よろしくお願いします~
一家に2本、3本いかがでしょうか

17sp.jpg

絵は半年近く前になりますがハーパンジャージで黒タイツっ娘目撃で幸せ☆です

今年もお疲れさまでした 

今年も夏コミが終わりましたなぁ

委託先まで来てくださったみなさんありがとうございました+お疲れ様でした
そして委託の打診をしてくれたすもも堂さん本当にありがとうございました

17sa.jpg

今年も色々声をかけていただきましてありがとうございました!
冬のドMもがんばろ

いやぁ今年の夏コミ涼しいっすねぇとか話してたんですが
帰りに外出たらモワッと蒸し暑さにやられたので
あれって東7の空調の性能のおかげだったのかも知れません
東7快適なのかも

いつもながら買い物とかできなかったので本屋も行きたいっすー
まずは冬の申し込みの支払い忘れない様にしないと


委託とか 


委託情報ですー
とらのあな様で委託してますので遠方の方等はこちらまで是非

17s

で、コミケ当日の目印はこちらです~
3日目 東7 え02b すもも堂さんで僕と握手!
今回は新刊のみになります
すもも堂さんの方は新刊2冊出ます!!

夏コミ当日新刊購入されて3時頃に取りに来れる方
先着1名様にポスター差し上げます
当日スペースでポスター希望とお申し出ください


真っ青だった安物ジーンズを紅茶染めしたんですよ
で、濯いで乾かしたら何故か鮭みたいな生臭さでびっくりです
なーんで魚臭くなるかなぁ…

最近生活リズムが壊滅的でヤバいですー

入稿したんざます 

おかげさまで入稿しやした…
委託については追って書かせていただきます

姉妹レズ調教です
一階にママンがいるのに調教を強行する様ごねるドMな姉と
その姉に翻弄されSをやらされる妹のお話

h1

当日の目印はこれのカラー版ポスターです

最近はネットでインターハイのライブ配信もあるので
夏コミの原稿中は配信流しっ放しで季節を感じております
配信時に見れなかったのですが女子800mで高校新が出たのは
もう度肝抜かれました…
しかも二人!2分2秒台って!

配信はセミの声が半端ないです
でもまぁそれがいいすよ
夏全開って感じで
いやぁ便利な時代!

陸上といえば世界陸上開幕です!
しかし!ここで声を大にしていいたいのは
ちょっと前の話題で恐縮ですが
男子円盤投げで日本新記録誕生です!!!!!
1979年に川崎清貴がマークした60m22をついに
堤雄司が15cm更新しました!!!

この国が出来て何千年かはっきり知りませんが
7/22はこの国史上最も2kgの円盤が遠くへ飛んだ瞬間です!
そらもう歴史的な瞬間なんですがあまりにメディアの扱いが小さくて悲しいw

しかしこれで60m22の呪縛から解放されて一気に更新されるのではないかと
勝手に期待しています
実際、更新された記録会ではファールながら実測61m半ばの記録も出てるし
若手も成長してるし今後も楽しみです

今男子マラソンの井上大仁のインタビュー見てますが
悔しさが滲み出ててグッときました
更に強い選手になってほしい!

遅まきながら夏コミとか諸々 

皆様ご無沙汰しておりやした
桜でございます

いやぁ 色々ございましてねぇ
悲喜交々

今更ながらの夏コミ情報ですが
もうゴリゴリに申し込む気満々だったんですが
振込の締め切り失念してまして申し込み失敗という事態になってしまいました

ってな話をしたらすももEX氏がウチで委託してもいいよと言ってくれたので
お言葉に甘えて委託していただくことにになりました
なんだがいつもありがとうございます

という訳でICBM団ではなく3日目 東7 え02b すもも堂さんに寄生する形で僕と握手!

新刊は(高原家の日常」 姉妹レズ調教モノです
まだ表紙終わってませんがポスターもご厚意で立てさせていただげるのでそれが目印!
ってかまだどの絵か解らん状況で目印もクソもないですが…

20177s.jpg

まだ入稿前です (大汗

いやぁ~順調に申し込みできてたらもう一冊出来上がっている予定だったんですけどねぇ
あくまで予定ですけど


陸上競技の話やらあれやらこれやら色々言いたいんですが新刊作業に戻ります

では入稿終わって諸々決まればまた報告させていただきます~
