FC2ブログ

10 | 2017/11 | 12

 


色々とね 

今回は短い間隔で更新っす

今更ですが人知れず色々とあって入荷が遅れてしまっていた冬コミ新刊「2h45M」が
とらのあな様の方に到着した様です~

地元の店舗の方にも出てたので一安心しました


話変わってお仕事情報です

原画を描かせていただいた「愛娘は、マゾ性隷~娘だからって遠慮しないでね?~」 が
去年の11/13にアパタイト様から発売になりました!
冬コミでお話してた際に出てた事を知るという体たらく…
むっちりな娘のお話です!よろしければ是非‼!

bsm.jpg

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」観ましたよー
細かくいえばいくらでも突っ込めるかも知れませんが
そんなのいーんですよ!
ジャアーンっつってジョンウイリアムの音楽流れてあのタイトルロゴ出ただけでもう感無量
ジェダイの帰還からの続きが観られるというだけでもういいんです
レイもフィンもいいですねー
個人的にはレイ見てると中谷美紀思い出します
もう色々ニヤニヤしてしまう展開がありますが
そこまでディープではない俺でもこんだけテンション上がるんだから
濃いスターウォーズファンはどんな想いで観てたんでしょうね

唯一残念なのは一番好きなウエッジ・アンティリーズがいない事です
出演オファーを蹴ったと聞いてますが残念…
さ!次は「クリード」だ!!
ってなんか70年代の遺産ばかりだな

近況
左側の腰痛しんどい
フィギュアスケートと言おうとしてソフトクリームと言ってしまった自分に驚愕
「海難1890」のパンフ買えずに凹む



新刊「2h45M」とらのあな様にて予約受付中でする 

やぁみんな!桜ロマ子だよ!
  いい歳こいてなんかハイです

只今とらのあな様の方で新刊「2h45M」が予約中です
詳しくはこちら

再販の「本日の肉奴隷調教」も近々通販可になるものと思います

ボクシングのハビエル・メンドサ対八重樫東戦は熱い勝負でしたねぇ
おめでとう!八重樫!
そしてハビエル・メンドサのハートの強さに感動
いやぁ泣きそうになった

一方初防衛戦の井上尚弥は熱くなる前に圧倒してしまって凄いっすねぇ

若干ですが 

業務連絡のみでなんですが
とらのあな様の通販委託分が「淫獣」「本日の肉奴隷調教」共に再販されてる模様です
多分数がそんなにないと思うので興味のある方はお早めに

今年もお疲れ様でした 

2015ss.jpg


今年も夏コミが無事終了しました
来られたみなさんお疲れ様でした

ウチのスペースまで来ていただいたみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました
毎回沢山モジベーション頂いて感謝です!

今年は暑さでいうとそこまでではなかったですね
会場内に雲が発生とかは全く無かったです
香港からお越しの15歳167センチの迷子も無事だったんですかね?
(↑って館内放送が頻繁にあったので)

そういえば再販した「本日の~」の初版時期を聞かれる事が多かったのですが
2007年と言うとその頃はまだ参加してなかったと話された方がいて
あぁ歳とったのねと思いましたよ

ポスターの問い合わせは何件かいただきましたが先着順だったので申し訳ありませんでした
お渡しした●さん、気を使っていただいてありがとうございました
一瞬薄っすら列ができてパニくる中、人知れず簡易最後尾プラカード作ってくださった方にも感謝です
周りに迷惑かからん様気を付けないと
次回はしっかりしよう

毎回多少あるのが「男だったんですね」って言われる件ですが
もっさりした山賊みたいなおっさんで御免なさいねw
桜島サロマ子の中二文字抜いて桜ロマ子なんで名前的に女性っぽさ倍増してますが
あたしゃ年々男性ホルモン倍増中なので毎回なんとも変な罪の意識が…
嫁をロマ子と思ってる方もいるかも知れませんがそれはそれでキャラ的に面白いなー

冬は巨乳物予定です
「本日の~」の再販もあるかも

委託とか 

とらのあな様の方で新刊、再販共に通販中です
新刊「淫獣」はこちら
再版「本日の肉奴隷調教」はこちら

15ss.jpg

コミケ当日、ポスター欲しいという方いましたら1名様に差し上げます
午後3時頃来られる方に限られますが

ってな訳でもう夏コミでやんす
来られる方は暑さ対策万全で!!
