FC2ブログ

06 | 2017/07 | 08

 


2017年になっちゃったよ 

明けましておめでとうございます!

冬コミに来られた方はお疲れ様でした
寄っていただきましてありがとうございました
それ以外の方々もお仕事諸々お疲れ様です

ブログに謎なネガティブ文を載せてしまったせいか
いつにも増して温かいお言葉頂きまして嬉しいかぎりです
おかげ様で夏まで戦えそうです

冬コミは当日になってもカタログチェックできず
ほとんど周れない上、近所の同人ショップも畳んじゃったもんで
どーしたもんかなぁと
通販ってのが妥当な線でしょうかねぇ

12月は色々あってヘロヘロでしたが
正月三が日のおかげで体調も上向きです
仕事頑張ろう!

17.jpg

正月からこんな絵かよと思われるかも知れませんが
こんな絵なんです
むしろ正月と言ったら角オナですよね

まだローグワン行けてないので行きたいっす
去年の映画は本当に豊作でしたが今年も豊作であることを願ってます

もう直前ですなぁ 

いやぁどうもです
気が付けばもう冬コミ始まってますね

今更ながらに冬コミ新刊情報です
なんの前触れも無く再起動するようになってしまったパソコンに手を焼きつつ何とか間に合いました…
とらのあな様でも委託してますので遠方の方等はこちらまで是非ゼヒ

h1

冬コミ当日、新刊を直接購入していただいた方に展示ポスターお譲りします
午後3時頃来れる方で先着1名様です

なんか色々書きたい事あったけど一気に忘れちゃいました
色々疲れたよパトラッシュ…

では冬コミ行かれる方々は体調に気を付けて!
会場で会いましょう!

あくむー 

いやぁ~
   ですねー

あくまで個人的なつぶやきですが

そこまで深刻に病んでいるのかという思いと
揃いも揃ってみんなアレなのか?って思いと
なんか複雑

あそこがあそこ抜けたりあれがあれになったり…
喜劇なのか悲劇なのか

喜んで最悪の到来を受け入れてる様に見えるが
そうじゃない事を祈りまする~

tkk.jpg

ガッチャガチャ 

もう本当にご無沙汰でございます

更に今更ですが言うタイミングが無かったのですが
夏コミにいらしていただきましてありがとうございました!!
…本当に今更なんですけどね
これは言っておきたかったっす

実は夏コミ直後に引っ越しがありまして
急に決まったものでテンヤワンヤな中
その前に以前がら決まっていた帰省があったりして
さらに引っ越しがタイトになったり
引っ越し後も様々な手続きやら法事で高飛びしたりと
ガッチャガチャな日常を送っておりました

そーいや去年も同じ様なタイミングでガチャガチャでしたが
ちょっとその影響もあったりしました

16o.jpg


お仕事情報ですが
「黒ギャル、アナル拡張計画 ~サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ?~」
が10/7にアパタイト様より発売になりました
ギャルだが処女でしかもアナルは既に自分で開発済みな変態女がヒロインです
アナル好きな方もそうでない方も是非!!


引っ越しに合わせたかの様に13年間飼っていた金魚が天に召されました
去年の同じ様な時期にも松かさ病にかかったのですが
その時は金魚自身の生命力の強さもあってなんとかなったものの
今年は帰省中に気付いたために対応が若干遅れたのもあって残念な事に
なってしまいました
世話をしっかりしていればまだまだ長生きしたと思うのですが
何とも申し訳ない事をしてしまいました…
金魚の水槽やら何やら色々残ってますが処理もできずどうしたものやら

時間が中々取れないですが映画行きたいなぁ
金メダル男もスタートレックもローグワンも観たいが厳しいなー
これまた今更ですが今年はシンゴジラにアイアムアヒーローに
君の名は、声の形と邦画良い塩梅ですね(偏ったチョイスです)
特にシンゴジラのソフト化が楽しみです!

ここを放置中には五輪もありましたね
今回はメダルラッシュに沸きましたが
四継ですよ!!
前に37秒台を期待なんて書きましたがそんなもんじゃなかった
予選で37秒68ですよ!!!!なんじゅうななびょうろくはち!!
最後かなり流して37秒68!
決勝も感動の銀メダルでしたが
予選見たら必然の結果だったと個人的には思っております
決勝の記録は更に更新して37秒60でしたが
予選の塩梅見たら記録的には37秒50くらいは普通にあり得るんじゃないですかね?
今後海外でもパスワークに重点を置いてくると思うので要注意だと思いますが

男子競歩も20km、50km両種目で結果出しましたし
フルエントリーした棒高跳びで沢野大地が7位と見事にベテランの味を見せましたね~
来年の世界選手権も楽しみ

危うく書き忘れるところでしたが冬コミ受かりました!
3日目 東N-15a  ICBM団(大陸間弾道弾団)です
今回はまたいつもと違う意味合いで新刊がピンチ…




色々あったけどもう前の事なので忘れてしまったのサ! 

なんとも奇跡的に2冊目が間に合いました

とらのあな様でも委託してますのでこちらまで
夏コミ来るの無理!って方はゼヒ!

h1

あ あと今年も会場で使用したポスターお譲りしますので欲しいという方がいましたら先着2名様です
午後3時に来られる方限定です
もし指定の時間に来られない様でしたら不本意ながら別の方にお譲りする事になりますのでご了承ください



いやぁしかしインターハイの陸上のライブ配信見ながら仕事や同人の原稿をやってましたが
去年の幸長の砲丸投げを見てからもう一年経ってしまってる事に気付いた時には戦慄が走りました
・・・・・もう一年経ったのかよと
しかし良いですねインターハイのライブ配信て
実況無いので聞こえるのは場内アナウンスとセミの声と各校の応援のみ
ゴーゴーレッツゴーレッツゴー○×!という日本特有の応援が場内のそこかしこから木霊します
夏だねぇ
マイルリレーかなんかで多分選手の妹でしょうかね「お兄ちゃ~ん!!」って絶叫気味の応援が
がっつり聞こえていてうっすら萌えました
青春だねー
いいなー

そしてインターハイから今度は4年に1度のお祭り開幕ですね
四継では是非37秒台を期待したい!


で随分前ですがピクシブに絵をアップし始めました
まあ色々あったもんで
でも全く分からないので「スタンプって何?」「どう返事したらいいんだ?」
とか思ってる内にコメント全般に手が着けられなくなってしまいました…
ピクシブの方にコメントしていただいた皆様すみません(ってここで書いても…)

前回も書きましたが原画を担当させていただいた
「コスプレ娘M調教 ~お付き合いしてくれるなら、なんでもします……~」がアパタイト様から8/12に発売になります
よろしくお願いします!
