FC2ブログ

07 | 2008/08 | 09

委託~ 

ir.jpg
いやいや、どーもです
「どM2」をとらのあな様の方で委託していただいてます。
「夏コミ遠いよ!」という方はゼヒゼヒお願いします~。

田舎から帰ったらオリンピックは終わり、嫁の冬コミ申し込みを
出し忘れて嫁の冬コミも終わりと、なんともお寒い今日この頃でげす。

朝原おめでとう!!(いきなりですがオリンピックの話です)
いやぁーついにやった! 中には棚ボタなんていう人もいますが
オーバーゾーンで失格はこの種目ではアクシデントではないんです。
速いチームだろうが「やらかしてしまったら負け」な種目なんです。
だからこの結果は「誇るべき3位」です。

80年代半ばからの点が線になって今日があると思うとアタシャもうもう!
ここに来るまで一番大きかったのは高野進の存在だったと思います。
彼の存在なしに今日の日本短距離も障害もなかったんじゃないかと
個人的には思います。  ありがとう!高野~(気安くてスミマセン)

ちなみに高野進ってのは400M日本記録保持者で80年代から
90年代前半に活躍したスプリンターでファイナリストという
言葉を定着させた(少なくとも陸上の世界では)ヒトです。←超ざっくり解説!

皆さんが引くぐらいの勢いで語ってしまいましたね…。
それくらい嬉しいという事で許してください~。

ありがとうございました! 

08sp.jpg
半期に一度の宴も終わりましたねぇ
当日わざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
このブログでコメくださった方にもお会いできましたし、「見てる」と
言っていただいたりとエネルギーをタクサン頂いたのでやる気が
満載でぇございます

「どM2」ですが、元々の予定では途中でチラッと出てきた同級生に
引っ張られてカラオケに連れて行かれちゃう予定でした
でみんなが「いえーっ!」と楽しんでいる中、ひとり食い込む縄を味わって
ポーっと頬を赤らめていたり「どーしたの?顔赤いよ!?」
なあんて同級生達に騒がれたり、歌わされてる途中でイキそうになったりって話でした
最後のトイレもカラオケのトイレの予定で、その名残です
…このままの方が良かったかな…

今年の冬は申し込みしても新刊作る余裕がなさそうなので
断腸の思いで諦めます…でもなんか作りたいなぁ
夏はいくつかネタはあるのでこれから脳内変態オーディション開催です

絵は今回のポップです
ちょっとソフトですねぇ
ちなみに委託させていただいたサークル様用に作ったものはニーソになってましたー

委託情報、その他 

t-tt.jpg

今回の新刊、あまりにぺろんぺろんな状態だったので
ペシミ氏と嫁が助っ人をしてくれたのですが
あまりのぺろんぺろんぶりに新刊に二人の名前を
入れ忘れてしまいました…スミマセン。

で、今回助っ人をしてくれたペシミ氏の新刊「放課後フラグ」をウチで委託します。
内容はというと…

とある学園の放課後、
誰もいないはずの教室に人影‥。
そこにやって来る男女の生徒二人。
人影は二人に見つからないよう雑用ロッカーに身を潜める。
教室にやってきた二人が始めた事は!?。

といった感じだそうです。エロの匂いプンプンでございやす!。
下の画像はその表紙です。

また、3日目オ-11a不思議少女様でもウチの本を委託していただける
ことになっております~。

夏コミ表紙

入稿はしたのダガー 

08sh01.jpg

20080707195042.jpg

ご無沙汰しておりやす桜ロマ子だす。

入稿しました~。なんとか本が出るだす。
当日は、 あずらいと様( 東地区 "O" ブロック 18a)
でも委託していただけるということで
なんの遠慮もなくドカドカおねがいしちゃいました。

下の画像はいあずらいと様の新刊です。
内容は 弟*眼鏡でちょっと巨乳風味な姉本(18禁) だそうです。
いいですねぇ眼鏡!当日楽しみっす。


いやぁ~、にしても今回きつかったっす。
「どうでしょう」でいうならばヨーロッパリベンジ的な…
何がきついかよくわからないけどきつかった(塗り?)。

最後はペロンペロンで表1のデータ間違ったの出しちゃいましたよ


あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ


いやーまいっちゃったねー。その他にも色々と忘れちゃってねっ!


いやあーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ


ってな訳で上の画像が本来送るべき画像です。
まあタイトル部分の位置の問題なんですけど。