FC2ブログ

11 | 2008/12 | 01

サイン会ありがとうございました~+冬コミ委託情報 

08w.jpg
19日のキャララ内で行われたサイン会も無事に終わりました
来てくださった皆様、ありがとうございました!

っていうかショボいサインでごめんなさい
グラシアスのM様曰く「…サインもう少しなんとかならんのか…誰でも書けるじゃん」

ごもっともでございます

元々、雑誌プレゼント用に描いたイラストに「サインも書いといて」と言われ
その場で書いて今日までほぼそのまま変わらず現在に至ります(持ってる方はお手元参照)
なんか今更変えるのもなぁとか思ってまんまなのですが…か、変えるべき?

当日はイベントに参加したことが無かったため、右も左もさっぱりわからず
どーした物かと思っていたのですがキャララガールズの御嬢様に助っ人をして
いただお陰で助かりました(ありがとうございました!)
また機会があれば是非参加してみたいと思います~

冬コミ委託情報ですが 3日目 F-16b pulupulu punch様に
「どM1」僅かですが(古い本で恥ずかしいのですが)委託させていただきます
当日は売り子してると思いますので気軽に声をかけてください~

絵は没テレカ

近況報告

グレコローマンスタイル(舞台)寝坊で行けず

サッ…サイン!? 

1925.jpg
皆様、お久しゅうございます
ジオン訛りが強すぎることでお馴染みの桜ロマ子でございます

グラシアス様より12月25日に発売されます『恥辱皇宮 ~穢された王族~』
の原画を描かせていただきました

それに伴い12月19日17時より
秋葉原広瀬無線本社ビル5F「美少女ゲームフェア キャララ」会場内にて
サイン会(!!)なるものを開催することとなりました

ドキドキですねっ分不相応な感じがしてとてもお尻がモゾがゆいです
「当日来場者6人!」とかだったらどうしよう!!
もしそんなんだったらグラシアスの皆様にも申しわけがたたないし
微妙な按配に終始半笑というか…やはり申し訳がたたない

またサインなんて言うほど大して洒落たものでもないので
余計(おっさんだけど)ドキドキ☆
思わず☆つけちゃうほどテン張ってます
当日は予約半券かプリントアウトしたものが必要になるそうです
『恥辱皇宮 ~穢された王族~』に加えサイン会もよろしくお願いします~


場所が場所なので帰りにゆっくり(中)のぬいぐるみでも買って帰ろうかと
思ったら(←なんかハマってしまいました)、なんでも売れ切れなんだそうですね
秋葉なんて行く事があまりないのでチャンスだと思ったのですが残念


12月5日にはMAIKA様より発売された
『学園クラブトライアングル~制服と処女と甘い香り~』の原画も
一部描かせていただいてます(もっと早く告知したかった…)
こちらもゼヒゼヒよろしくお願いします!



近況報告

10年ぶりくらいに舞台に行く(大人計画ウーマンリブ、グレコローマンスタイル)

BLEACHの試写会に行く

その際、駅のホームにあった「レットクリフ」のポスターの「女性率48%!」
という煽りの意味がわからずもやもやする