FC2ブログ

08 | 2009/09 | 10

 


本当に久々… 


いやぁ、本当にご無沙汰でございやす
で、いきなり告知だったりします

原画を描かせていただいた「ボクがワタシになった理由~女装計画~」が
暁WORKS-黒-様より本日発売になりました!!

ワタクシは新たなチャクラが開きましたヨ!今回は女装っ娘ですー
あんな娘やこんな娘とイヂメたりイジメられたりです
主人公の葵ちゃん(男の娘)のボイスもありまするー
葵ちゃんにイヂメられる娘の声とともにイヂメられる葵ちゃんの声もご堪能いただければ幸!
ゼヒゼヒよろしくお願いします~


前回の更新からもう半年程経ってしまいました・・・
その間、色々とありましたがジジイなんでもうなんも覚えてません

きっと次の更新は早い(ハズ)ですよー
うーん、約束を守れないパパみたいな事いってますな


