FC2ブログ

12 | 2010/01 | 02

 


冬コミ新刊の委託~2 南国旅情編 

一週間のご無沙汰でございます
気が付きゃ一月ももう下旬でびっくりだったりします

冬コミ新刊「委員長が~」をメロンブックス様でも
扱っていただけることになりました
ゼヒゼヒよろしくお願いします~


09wp2.jpg


「委員長が~」の話題ついでの余談ですが
冬コミで出すつもりだった2冊目は「どM」の番外編だったんですが
いつも以上にマニアックだったので小部数の予定でした
今年の冬に出す予定なのですが「どM」1、2と1冊にまとめて出すか
昨年の予定通りに出して1、2も再販かはまだ未定です
まとめて出すなら加筆修正したいけどどーでしょねぇ

でもってまた手抜き絵ですんません

冬コミ新刊の委託~ 

虎の穴様に冬コミの新刊
「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」
(長いな…)を委託させていただきましたー
冬コミ行けなかった方はゼヒゼヒ!

09wp.jpg


毎度の事ですがまたも書く事今ガッサリ忘れましたっ!!
今この瞬間、迫り来る老いに恐怖を抱いたり抱かなかったりです

とゆー訳で何を書くんだったか思い出せないモヤモヤを
かかえたまま終了です
思い出したらまた書きたいと思いますが
多分大したことじゃないんだろうなぁ

あけおめザマス 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

31日の冬コミのスペースに足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございましたー
本当に毎回沢山エネルギーを頂いてマス!!
夏に向けて頑張ります~

冬コミでは近くのブロックで買い物しようかと思っていたら
挨拶してる内に買い物までやりきった気になってしまい
まったく買い物しないで戻って来たり
宅配便の荷物のアホみたいな重さにいろんな意味で
打ちのめされたりと間抜けさパワーアップを実感してしまいました

2010.jpg


1年前の今頃はちょうど人生初気絶して悶絶してましたが
それからもう1年経つと思うと時の早さに驚愕です
時間、ぱねぇ・・・

時の早さに負けない様に今年1年シャキシャキいきたいモンです
