FC2ブログ

05 | 2010/06 | 07

お疲れ様でした 

ちょっと経ってしまいましたが
とら祭りに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

夏コミこそとら祭りで出せなかった新刊出したいのですが
既に大ピンチであります
全くもって新刊描いてる時間が無い・・

とら祭りではお隣になったサークルさんと初対面だというのに
えらく深い話をしまくってしまいました
あまり濃い話をしすぎたせいかイベント途中から
体調を崩してしまったりしたのは内緒なっ!
と言う訳で当日お隣だったサークルうどん粉ビッチ様を
リンクに追加させていただきました

絵はとら祭りのチャリティーTシャツ絵の別バージョンです

1002.jpg

前回頭が回らなくて書き忘れたのですが
冬コミ新刊の感想をメールの方でくださった皆様、ありがとうございました!
お返事できず申し訳ありませんでした
もう半年も経って「今更言うなよ」って話ではありますが
前に進む原動力にさせていただいております!

ちょいと生存報告など 

本当に久々の更新ですなー
色々あって中々更新出来ない日々が続いてたりしますが
とりあえず生存報告とイベント情報×2

10tc.jpg


まず夏コミですがおかげ様で受かりました!
ICBM団 日曜日 タ-41aです

もう一つは6月20日に行われるとら祭り2010に
参加というお話
大陸間弾道弾団 え-27Aです
前回のコミケで出した「委員長~」が若干あるので
持って行きますが新刊は落としてしまいました
スミマセン・・・
その本はそのまま夏コミにスライドしますがなんかそれでも危うい

内容は「委員長~」に出てたおっさんの秘蔵写真を
まとめてみましたって感じのカラーイラスト本です
委員長以外にも何人かプレイパートナーが登場します
あぁいかん頭が回ってなーいー眠いです

上の絵はとら祭り2010のサークルカットでやんす
なんか書かなきゃいけない事がある気がしますが眠さに負けて寝ます!
それではイズレ~