FC2ブログ

09 | 2010/10 | 11

 


冬コミ受かりました 

nct.jpg


冬コミ受かりましたー!
金曜日 東地区“テ”ブロック-19a です
詳しくは追って書き込みます

嫁と一緒に「レッドライン」というアニメ映画に行って来ました
全編手描きに拘った作画は絵描きにとっては堪りませんね
冒頭のレースシーンは凄かったです
やはり映画は映画館で観ないともったいないとこのシーンを観て痛感しました
内容的には投げっぱなしな部分のあるのですが細かい所はツッこまないでな!って感じで
考えるな!感じろ!みたいな男の手料理の様な荒々しさが魅力だと思いました

さらに小池、石井コンビでお馴染みのキャラも結構出てくるので詳しい人には更に美味しい部分もあります
興味がある方は劇場までゼヒゼヒ!

しもだー 

ちょっと前の話題になりますが一泊二日で下田に行ってきました

大河ドラマなんかもあるので最近は少し話題かもしれませんが
白浜海岸が一番の目当てだったんですがねぇ
それまでアホみたいにピーカン続きだったのに
行く日を狙った様にピンポイントで雨の予報でした

着いた日は予報がズレたのか持ちこたえたのですが
翌日はドシャ降りでしたよ
まーそれも含めていい思い出でしょう!きっと

下田の人はすごくフレンドリーでした
ちょっと迷ってるとサッとやって来て目的地まで案内してくれたり
といったことが短い間に多々ありました
町も小さいながら落ち着いた雰囲気で「また来るべ!」と嫁と二人で固く決意しました
近場の旅行にハマりそうです

ng.jpg

数日前に近所のドラッグストアで見かけた
タイツかと思いきや実は超ロングニーソっ娘
スカートが揺れなければニーソに見えないってあたりに猛烈感動
って訳でこんな絵です
