FC2ブログ

01 | 2011/02 | 03

 


またも骨折疑惑 

hy.jpg

こんにちは
いきなり正月に家族団欒中の委員長絵からスタートです
なんとも時期はずれな絵ですね

で、またも空手練習中の骨折疑惑だったりします
これまたミット打ち中だったのですが今回は肩です
もうポンコツジジィなんでいいかげん引退しろって事かもしれませんが
空手辞めへんでー
仕事に支障ない様には細心の注意は払ってますがそれ以外のパーツはこの有様です

ミット打ち終わったら肩に刺す様な鋭い痛み
数日たっても痛みが退かないので病院でレントゲン撮ってみたら
医「んーよく見えないんだけどここ欠けてる・・」
桜「え!?」
医「・・かもしれない」
桜「かもって・・」

という訳でよく分からないので一週間たった今日また改めてレントゲン撮ります
どんな結果になるんだろ
最近、がん検診なんかもやってたので
やたらと病院に行ってます

DL予定の既刊の方は実は手直し中だったりします
メドが立ったらこちらまたに書きます

お仕事情報

一迅社様より発売中の「拘束少女絵巻」に参加させていただいています
着衣+拘束というなんとも思わず九の字になってしまいそうな素敵な本です
あまり馴染みのない拷問用の器具から緊縛までフォローされてますので
ゼヒゼヒよろしくお願いします!
