FC2ブログ

06 | 2011/07 | 08

DLとかベッジ・パードンとか 

前回書いた通りDLのお話です

10.jpg

10o.jpg


カラーがDL用に少し手を入れたもの
モノクロが以前同人誌として出したものです

今まで出した本の中で一番線が荒いっていうのもありますが
他のサークル様のDLものの画像サイズの大きさを見たら
「ヤバイ!!こんなに大きいんじゃボロボロなのが丸見えじゃん!」
と怖気ついてしまったり、その後色々あったりで現在に至ってます…
牛の歩みの様なスピードで進んでいますが
カラー化は是でしょうか?非でしょうか?

話題が変わりますがとらのあな様で委託中の調教記録が今わずかながら
また予約可になっている模様です
夏コミに来れない方は今がチャンスざます!
夏コミと違ってサークル名は大陸間弾道弾団です←こっちがほんとは正式名なんだけど


世田谷パブリックシアターでベッジ・パードンを観てきました
三谷幸喜脚本に人気のキャストが出演する舞台なので
チケット入手が難しいのですが嫁がプレゼントしてくれまして
無事観劇と相成りました

キャストは5人だけですがみんな素晴らしかったです
中でも浅野和之がひとり11役も演じていて
登場シーン全てが見せ場でした
ベッジことアニー(深津絵里)の弟を演じる浦井健治は今回観るまで
知らなかったのですがいい役者ですねぇ
野村萬斎、深津絵里(昔『七つの涙』って歌うたってましたねぇ)
も本当に良かったですし生大泉はかっこよかった

座席は最前列(!)の左から二番目だったのですが
前に椅子があって奥のベッドでの芝居が全く見えないのが
残念でしたが椅子に座ってるシーンでは特等席でした
初の生三谷の舞台は切ない話でしたがとても良かったですよ

「夏コミと近況とお仕事情報」って書くとラノベみたい 

2011sc.jpg


どーもお久しぶりです
あっという間にもう7月ですね・・

6月頭から生活リズムがガッチャガチャで大変だったのですが
中頃から急に暑くなったせいで毎日3~4時間しか眠れずヘロヘロです
昨年の真夏にも同じ様な状況はあったのですが2ヶ月も前倒しって何さ

とりあえず人生初の睡眠改善薬ってののお世話になったのですが
それでも5~6時間しか眠れません
でも眠り自体は深くなった気がしますが途中で目が覚めたら
そこでおしまいです

冗談抜きでじじいがエロ絵を貼りながら
自分の体調を憂う日記と化してきていてやばいっす
みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください

遅くなりましたが夏コミ受かりました~!

オー31b ICBM団 です

冬に準備していた調教記録(冬の時から4ページ増量♫)も無事入稿も終わって
もう一冊とか思ったのでですがダメですねぇ~
既に一冊あると思うと気が緩んでダルンダルンです

ちなみに調教記録はとらのあな様で予約受付中ですので
「夏コミ行けねえよ」という方は是非ゼヒ!

ダウンロードに関する進捗情報は次回書きますが
まだまだな感じです・・すみません

今更ながらですがお仕事情報です

アスキーメディアワークス様より発売中の 画集もっとおとなの萌王 に
以前描かせていただいたイラストが収録されています
豪華な作家陣にクラクラきますヨ

一迅社様より発売中の 責められ少女絵巻 に一点イラストを描かせていただいてます
おさげ+タイツ+緊縛です!!

つるみく様より発売中の 姦淫特急『満潮』-悪夢の三週間- の原画を
担当させていただいています
今回もマニアックで他のつるみく作品を知っていたら
ニヤリとする様なネタもあったりします