FC2ブログ

11 | 2011/12 | 01

一応オマケ告知 

この時間じゃあまり見てる人いないとは思うけど
一応オマケの告知です

あくまでおまけなので許してつかーさい
という訳で当日のポスターの色違い絵のポストカードがオマケです

そんなに数がないので開始後と13時あたりに予定しています
ポスター絵自体は毎回イベント終了後にここにアップしてるし
別に大したモンじゃないですがそんな感じです

では冬コミに来られる方々は十数時間後にお会いしましょう!

もうすぐ冬コミどすなぁ 

という訳で京都弁で雅にスタートですよ

もう数日後には冬コミ(明日は売り子で出かけますが)ですね
一年あっという間でした
今年は色々ありすぎましたね…
まあまだ振り返るには微妙に早いか

そんなこんなで新刊&委託情報

1.jpg

今回の新刊「あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に達する漫画」
タイトル長くて色々な所で面倒な事態がありました
付けたの自分ですけどね
とらのあな様に委託させていただいています
一時期予約不可になっていた様ですが今はまた予約が可になっている様ですので
冬コミまで来られないという方は是非ゼヒ!

んでもって冬コミ当日の委託情報ですが
ウチの新刊以外にpulupulu punchさんの新刊
「JKってなに?リビングで寝ているかわいい姉をおそってみた!」
こちらもタイトル長い…
今回はフルカラー漫画だそうです
楽しみ!
こちらもとらのあな様にて委託中みたいなので是非ゼヒ!

p+001+のコピ..

もしかしたらオマケ作るかもです
・・まだ分からないですが

もしかしたら作らないかもしれないので期待しないでください
大したモノじゃないので

入稿シタール…行くぞ!相南家 

やっとこ入稿しました~ん
うっかり〆切間違えていたせいでギリギリまで粘る事なく
〆切前に入稿できてしまいましたヨ

今回はある意味今までで一番マニアックかもしれません
今回は地味顔でセクシーランジェリー+ちょろっと貞操帯+&熟女+擬似スカ
で拘束分は不覚にも低めです

仕事以外の時間を同人誌を描く事に割いた生活が続いていたせいで
どこにも行けずにもう桜さんガス欠寸前サ
朦朧と修正入れながら「あぁ~相南家行きてぇ~いなぁ~」とか思ってました
相南家は東林間(神奈川の相模原市ネ)にあるラーメン屋さんなんですが
自分にとっては相南家と前に書いた沖縄そばのjammingは
「出かけたついでに食べる」ではなく
明確に「食べるためにそこに出かける」というお店です

家系にカテゴライズされると思いますが
スープがクリーミーで濃厚だけどしつこくなく
麺は家系では珍しく細めの平打麺っぽい感じなのですが
コシがあってよくスープに絡んで美味いんです
あぁああぁあぁぁ~食べたいよ・・・
今書きながらお口の中がグッショリ濡れちまってるぜ
定休日の火曜以外は行きたくていつもソワソワしてます
絶賛昼夜逆転生活中の自分にとってはランチタイム終了の2時までに
どうやって行くかが大命題ざます

やっと原稿から開放されたので行くぞ!行くぞ!!

映画もいくぞ!
買い物にもいくぞ!
でもしっかり仕事はしないとなっ!

2011 wc