FC2ブログ

12 | 2012/01 | 02

 


再販の質問に関するまとめ諸々+お仕事情報 

お久しぶりです
中々更新どころか覗く事もできぬまま今日まで来てしまいました…

同人誌の再販についていくつかご質問を頂いていますので
この場でお答えします

●「どMなんですけどナニか? 1、2」
夏に総集編+番外編で夏に再販(新刊?)予定
●「調教記録」
掃除中にうっかり在庫を発掘してしまったので
夏コミ受かれば持って行きます
●「あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に達する漫画」
手元に僅かながら在庫がありますのでこれも
受かれば夏コミね持って行きます
●「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」
来年か早ければ冬に続編らしきものを予定していますので
その際に再販予定です
●「本日の肉奴隷調教」
ちょろっとカラー化してDL予定なのですが
諸々事情に押し出されてまだメドが立っていません…

tb.jpg

極力時事に関する話はしないつもりなのですが
最近は国民を舐めてるとしか思えない某電力会社や
身を切るのには消極的だが増税には不退転の覚悟をお持ちの
淡水魚のニュースを見る度に滅入りますね
本来なら民主国家らしく外に出て主張すべきなのでしょうが
・・・これ以上は愚痴になるので自粛!

お仕事情報
原画を担当させていただきました「淫獄女学園 ~用務員の卑劣な罠~」
が1/27にアンダームーン様より発売なりました~

冬コミお疲れ様でした&今年もよろしくお願いします 

新年明けてしまって昨日の話になってしまいましたが
冬コミのスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました

毎回同じ事言う様でなんですがいつも大量に活力を頂いてます!!
本当にありがとうございます
お菓子を頂いたSさん、ちゃんとお礼を言えずにすみませんでした
また、サインを頼まれたものの類い稀な本番の弱さにヘロンヘロンなサインを
披露してしまってまったくもって恐縮でした・・
「本番に弱い」っていうオリンピック種目があったら日本代表の
強化指定選手くらいにはきっとなれて以下略です
ではまたどこかのイベント(夏冬しか出てませんが…)で会いましょう!

これから夏コミに向け、どM総集+番外編を地道に頑張ります

暗い話題が多いですが今年は良い年にしたいもんですねぇ
今年もよろしくお願いします!

1201.jpg

正月とは全く関係ないですが冬コミのポスター絵です
たまには白タイツも描きたいぃぃ
