FC2ブログ

07 | 2012/08 | 09

 


まぁ色々と 

なんともまだまだ暑い日が続いてウンザリですねぇ

いきなりお仕事情報ですが
つるみく様より「HOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか-」
が8/31に発売になります
過去のつるみく作品をプレイされた事ある方はより楽しめるし
そうで無い方もモチロン楽しめる作品ですので是非ゼヒ!

とらのあな様にて「どMなんですけどナニか?総集編」
が現在通販可になっております
古い作品なので恥ずかしさもあったりしますが
興味のある方はよろしくお願いします


猫(9歳♂)の調子が思わしくなくてですね
まぁ食欲もあって元気ではあるのですが…
それだけになんともやりきれない思いです

002.jpg

イマイチ言ってる事と画像がマッチしてませんが通常営業です
最近ずっとそうですがまたも古い絵です
丁度一年前にアップした絵の続きです

冬コミの準備はソコソコ順調かも
今回のヒロインはツンデレ立ち耳面長です

夏コミお疲れ様でした!!! 

今年の夏コミも無事終了しました
暑い中、足を運んでくださいまして本当にありがとうございました!!

今回も頂いた大量のやる気(心より大感謝!!)を冬コミにぶつけて
納得いくモノを作りたいと思います
ここを「見てますよ」とか声をかけていただいたりともう嬉しい限りです

冬は今更ながらツンデレSMを予定しています
マイ首輪持参の娘をギッッチギッチ拘束してひたすらアレです
毎回課題が山積なので冬こそは頑張りたい!
まぁ受かればですが

因みにさっき長々とブログ書いていたら
綺麗に全て消えまして改めて書き直しております

夏コミの後、家でオリンピックのマラソン観ていたのですが
35キロあたりで力尽きて爆睡してしまいました
体力下り坂絶賛独走中でございます

夏コミ当日も西館に行きたいサークルさんがどえらく沢山ある事が
発覚したのですが西館までいく体力がなく泣く泣く(でもあっさり)
諦めました
東の反対側でさえ行けないのに無理ムリ

あぁ行きたかったよ西館…

でもこれだけ体力低下していても20代の頃ではなく今の方が
空手楽しいんですよねぇ不思議

新しい絵ないのでまた古い絵晒すっ!

bpt.jpg

お品書き 

今更ですが昨日書き忘れた明日のブツのお話

新刊 「どM灼熱編」
新刊?「どM総集編」
既刊 「調教記録」
既刊 「あの娘が~絶頂に達する漫画」

です

「調教記録」は掃除中にうっかり在庫が発掘されたブツですが
「あの娘が~絶頂に達する漫画」同様数はそんなにないです

お仕事情報

一迅社様より発売中の「くすぐり少女絵巻」に1点描かせていただいてます!
白タイツです!!

折角なので古い絵を一枚晒す!

aa.jpg

もう直前 

今書いてた記事が何故か全部消えましてね
何とも縁起がね なんとも

五輪の4継が38秒07で決勝ですか?
素晴らしい!こりゃ37秒台突入も有り得る!!!
ひと昔前を考えると夢の様な話です

いやそんな話題じゃなく新刊です

01saa.jpg

今回塗りが前作とは違ってます
前にも書きましたがセル塗りはもうしんどい
実は色々と忘れていた事に気づいたんですがもう入稿後でした

とらのあな様の方で委託させていただいてますが現在予約不可の様です
発売日になってからですが店舗の方に足を運んでいただければ確実ですが
もしかしたらまた予約可になる可能性もあるのでこまめに
見ていただければもしかしたらです

色々書きたいんだけどもうヘロヘロです
日本選手権の女子走り幅跳びの話やら香港が4継で38秒47(だったっけ?)
出した話やら書きたかったんですが・・ってここはなんのブログよ

では夏コミに来られる方は有明でお会いしましょう!!
