FC2ブログ

11 | 2012/12 | 01

 


お仕事だったり冬コミだったり 

桜でございます
気が付けばもうすっかり坊主が走るシーズンも終盤であります
一年って早いですねぇ・・坊主高速化時代到来であります

でいきなりですがお仕事情報

1キャラ担当させていただきました「略奪牝ブリーダー ~奪われた恋人 狂わされた人妻~」
がMAIKA様より11月30日に発売になりました
同じキャラでも年代別で原画家さんが違ったりといった部分もあって面白いです

企画から加わらせていただきました「す、好きにしても…いいですよ?
~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~」が12月21日にアパタイト様より
発売になりました
タイツ+ボンデージ+全頭マスク+アナル好きな娘なお話です
どんな感じに仕上がっているのか自分も楽しみです

原画を担当させいただいた「夢喰い-つるみく式ゲーム製作- Re:dream 」が
つるみく様より12月21日(被ってしまった…)に発売になりました
パツキンなチャンネーが追加キャラとして登場しています!(鎧姿は描くのが大変)

全くもって事務的ではありますがここから冬コミ情報

1212.jpg

今更ですが受かりました!エー50aです
上が新刊「恋人以上友達未満」です
以前告知した通りヒロインは面長で立ち耳です・・う~んニッチだな
当日来られない方はとらのあな様で予約受付中ですのでこちらへどーぞ

当初オマケを考えていたのですが〆切を勘違いしてしまっていて気がついたら
〆が過ぎてましたよ・・・間抜け過ぎて泣けねぇ
冬コミ当日は「どM総集編」「どM灼熱編」がいくらかと
あとごく少部数ですが「調教記録」「あの娘が毎日お尻の穴~」もあると思います


最近の話ですが昼夜逆転が酷過ぎて体調最悪だったのですが
真っ当に夜寝る生活に変えたらすこぶる好調です
やっぱり人間は夜寝る様にできてるんですねぇ
