FC2ブログ

12 | 2013/01 | 02

 


明けましておめでとうございます!&今更ながら冬コミお疲れ様でした! 

ちょっと遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします

冬コミに来られた方々はありがとうございました!
当日は久方振りに風邪なんぞ引いてしまいましてズルズルで申し訳ありませんでした
最近やっとこ治ってまいりましたが今度は嫁にうつってしまいました…

夏は「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」の続きです
と言っても大人編なので既に委員長じゃないですが
今回は大人メインですが今後描く機会があれば時間軸にとらわれず
センセイが居る頃だったり居ない頃だったり描く事になると思います
それに伴って「委員長~」の再販も予定しています

1211.jpg

私信ですが冬コミといえば○ッチ氏!
変なキャラを演じながら来るのはヤメレW
素で驚いちゃったじゃないか
