FC2ブログ

05 | 2014/06 | 07

 


なつ 

夏コミ受かりました~ 
3日目ナ33a ICBM団(大陸間弾道弾団)です

新刊は以前書いた通り「あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを
入れられ何度も絶頂に達する漫画」の続編の
「あの娘が夏休みに旅行先でお尻の穴を気絶する程嬲られ続ける漫画」
です(…もう長いタイトルはお腹いっぱいなんだけど)
間に合えばいいなっ!!
で、「あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に
達する漫画」も再販予定です
地味顔の娘にグポグポでございます

14s4.jpg


↓ここから下は陸上競技の話題なので興味のない方はスルー推奨↓

大雨あちこちで大変ですね
丁度陸上の日本選手権に合わせた様に福島にも降ってますが
梅雨に入るもうちょい前に開催できないもんでしょうかねぇ
日本選手権が雨でビッチョビチョとか

オリンピックや世界選手権の代表選考がかかった大会だと
選手達は標準記録も狙っていかなければならないので
ここに向けて調子のピークを合わせた大一番での
雨やら風やらは選手達に気の毒でなりません

昔は秋に開催されていた事もあったのですが
世界の陸上シーズンの流れに合わせてこの時期に戻りました
良いコンディションで選手に最高のパフォーマンスを発揮できる
環境で競技してもらいたいなぁ

一週前倒し位なら天気に気を揉む事無くなりそうな気がするんですが
春のサーキットや地方インカレ、インターハイ地方大会と
色々あるんでしょうしずらすの難しいんでしょうかね…

そんな中でも男子200Mの予選は中々の記録でしたね
最近はちょっと麻痺してしまってますが200のレベルが半端ないです
世界リレーは痛恨のバトンミスで残念でしたが今回予選3組あって
気が付きゃ出場選手全員20秒台だし20秒4台がごろごろいたり…
高瀬、藤光、飯塚の3人が本命と思ってますが猶木、原も侮れないですなぁ
ケンブリッジの予選落ちは予想外でしたがそれだけレベルが高いって話なんでしょね

今回はアジア大会の選考も兼ねてますが最大2名エントリーなので
誰が勝つか分かりませんが最低でも高瀬、藤光、飯塚の内1人は
代表からこぼれるってどーなのよと
切ないわー
今日決勝です!突如晴れろ!!

唐突ですが十種競技日本新&8千点2人目突破おめでとう!!
