FC2ブログ

07 | 2014/08 | 09

通販とかお品書きとか 

もう夏コミも間近ですねぇ

現在とらのあな様の方で新刊と再販の委託をさせてもらってます
新刊はこちらですが再販の方はまだ反映されて無いようです
反映され次第報告させていただきます
一応細かくとらのあな様のサイトを確認していただいた方が早いかも知れません

夏コミ当日のお品書きですが
新刊
あの娘が夏休みに旅行先でお尻の穴を気絶する程嬲られ続ける漫画

再販
あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に達する漫画

既刊
破壊遊戯
先生がこんなにド変態なんだって事を当然みんなは知らない
委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない

って感じですが他にもまだあったと思っていたのですが
こんな感じでした
みんなタイトル長いな

今日はもうへろへろで文章間違いなく書く事で精一杯ですよー

gl.jpg


画像は意味なし

にゅうこうしやした 

14h.jpg

朦朧としていてあとがきや仕上げに不安が残りまする
画像をうっかりCMYKでアップしてしまい
どんなに修正しても反映されずにストレスのみがうなぎ上りで御座います

寝たいけど仕事する!