FC2ブログ

10 | 2014/11 | 12

お仕事とか冬コミとか 

お久しゅうございます

いきなりですがお仕事情報
9月26日に原画を担当させていただいた「秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~」が
アンダームーン様より発売になりました
媚薬を使ってあんな事やこんな事をします!

11月7日に一部原画を担当させていただいた「ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~」
がMAIKA様より発売になります
仮面ライダー的な特撮ヒーロー(ヒロインですが)風な世界観でヒロインがボロボロにヤられる様を是非ゼヒ!


で冬コミですがおかげ様で受かりました!
三日目東ナ48a ICBM団です
全く新刊間に合う気がしないのが悩みの種ですが…

14wc.jpg


もう随分前の話になってしまいましたが夏コミの翌日里帰りだったのですが
夏コミ後自宅に戻ってそのまま仕事していたんですよ

結局そのまま朝までやったものの土壇場で大きな修正が必要になって
家を出る直前までやっても間に合わず不本意ながら諦めて飛行機に乗って故郷へ戻ったわけですが
前の日の早朝から30数時間眠ってなかったので機内では爆睡です

で「どーん」というかなりな衝撃で目が覚めたのですが
その直後周りからはちょっとした悲鳴が上がってもう一度さっきより弱い衝撃

どうやら着陸の瞬間どーんとバウンドしたみたいです
タッチアンドゴー的な経験は何度かありましたし確かに時々着陸の荒いパイロットって
いたりしますけど派手なバウンドは初めてでした
頼むよこえーよA■A!バウンド滞空時間なげーよ!

久々の更新でこんな話題ですまぬ