FC2ブログ

11 | 2014/12 | 01

 


今年もお疲れ様でした 

冬コミお疲れ様でした!
スペースまで足を運んでいただきましてありがとうございました!
暖かくて過ごしやすい一日でしたね
そんな中午後から腰を薄っすら悪化させてしまい座ったままで失礼しました…
次の活量を大量にいただいたので夏まで頑張りたいと思います
夏コミは田舎の夏休みモノです

実は当日朝の移動途中に嫁が急に体調を崩し帰るかどうか思案しつつも結局会場まで行き
嫁は座ったまま冷凍マグロの様な有様でした
嫁の体調がもどり始めた頃に前述の通り自分が入れ替わる様に追加で腰を痛め
ほとんど買い物はできませんでした
よって自分には明日は冬コミ4日目です
まぁ腰の塩梅にもよりますが

数字の変動が無く気付かなかったのですが再販分もとらのあな様で委託が始まっていた様です。
あの娘が夏休みに旅行先でお尻の穴を気絶する程嬲られ続ける漫画はこちら
あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に達する漫画はこちらです
告知が遅れましてすみません
141230.jpg



ここからは私信ですが
ビ■チ氏よ驚く様な登場はヤメレw
目しか出てないし
一瞬誰かと思っちゃうじゃないの

委託とかポスターとか 

新刊「あの娘が夏休みに旅行先でお尻の穴を気絶する程嬲られ続ける漫画2」
の委託通販がとらのあな様で始まりました
新刊はこちらですが再販分はまだな様です

話変わりますが新刊の表紙と同じ絵ですがコミケ当日使用した
ポスターって欲しい方いますかね?
捨てるのもなんなのでもし欲しい方いましたら当日、午後3時ころに取りに
来られる方に限らせていただきますが2名様に差し上げます

この文章書いてる途中で重い物持って腰がビキッっときたので
冬コミ当日、最悪もしかしたら行けないなんて事にならなきゃいいなあと
思っていますが・・・・・

入稿したのさー 

いやどうもみなさんごきげんよう
入稿したさー
委託はとらのあな様の方でコレの前作、前々作と一緒にしますので詳しくはまた後で
書く事色々あるけどもうねるさ



1_20141225002530c34.jpg

シワスー 

お久しぶりでございます
坊主激走シーズン開幕でございます

いきなりですがお仕事情報

原画を担当させていただきました「姦淫特急松葉 -TROUBLE&TRAP-」が
つるみく様より11/28に発売されました
以前発売された「松葉」に新キャラが追加されて新たに登場です!

原画を担当させていただきました「ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ!」が
アパタイト様より12/19に発売されます
母がラバースーツであんな事やこんな事をでございます!

どちらもよろしくお願い致します!!


08w14.jpg

「あの娘が夏休みに旅行先でお尻の穴を気絶する程嬲られ続ける漫画」、
「あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に達する漫画」
がとらのあな様で新刊と合わせて再販します
詳しくはとらのあな様のサイトでご覧ください(投げっ放し…)

で上の絵が新刊ですが・・
色々ヤバいので作業に戻ります
では!
