FC2ブログ

12 | 2015/01 | 02

何とも厳しいぃ~ 

何が厳しいかって話ですがはっきり言って取るに足らない愚痴なのでスルー推奨です

今住んでる所が自分達が入った頃に比べて随分値下がりしてる訳ですよ
ちょっと条件が違うので単純比較できないのですが同じ階で2割近く
下の階の角部屋で1割以上安くなってる事に前回の更新で気付きまして
今回の更新で何とか値下げ交渉せねばと思っていた訳ですが
まぁ少し安くはなったんですけどね…
新しく改装されて安い部屋に対して長年住んでボロボロなのに割高な部屋…
なんかやるせないわ

とここまで本格的な愚痴でした

最近って程でもないですが現在80年代のOVAのテーマソング聞きたい症でございます
オーロラ・ドリーム(レディウス)とかNEVER RUN AWAY(イクサー1)とか
BURNING EYES(鋼の鬼)とか聞きたいけどCDが絶版ってのが多いんですよね
まぁなんとなく聴けてしまったりする環境って影響もあるのかも知れませんが

クラッシャージョウやカムイの剣のサントラ再販してほしいなぁって書いて気付きましたが
どっちもOVAじゃなく映画でした

15pt.jpg

明けましておめでとうございます 

いやぁ12/30に書いたヤツを年明けに書いたものと
すっかり勘違いしてしまってました
今年も宜しくお願いします

今年は2日に「ベイマックス」観にいきまして
「正月はみんな家でまったりしてるだろうから混まないんじゃない?」
なーんて思ってたらドエライ混んでましたよ映画館
映画は面白かったですよ
エンドロールの途中で帰った人は損をするので注意ですね

個人的に映画は上映終わって館内が明るくなるまでが映画だと思ってます
家に着くまでが遠足~じゃないけれど途中で出てしまうと
「余韻に浸れないじゃん!」って思うんですがきっと
その辺は重要じゃないんでしょうね

年末にヤマトも観ました
ツッコミどころも沢山ありましたが燃える展開でした
エンディングがかかる直前の最後の最後に泣けました

しかしあの圧倒的だったガトランティスもすっかり蛮族が
板についちゃって悲しいですね
勿論別物なんだから仕方ないですけど
でも今からブルーレイ出るの楽しみです

1501.jpg

年明けて地元で冬コミ5日目に行ったら
街中でこんな娘目撃
で感動