FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

とりとめないのねー 

08s.jpg

今日は陸上競技の日本選手権最終日でしたっていう入りはマニアックでしょうかね。
女子1万Mは凄いレースでした。久々にレースで感動しました。

しかしながら大会全体としてはコンディションが悪くて
北京行きをかけてA標準を狙った選手達には本当に気の毒でした。

3日目までは心配された雨はなく、ホッとしたのですが
好記録かと思えば追い風参考(短距離と跳躍、障害の一部は追い風2M以上は
公認されません)。あとは見事に向かい風。
最終日は風は止んだのですが、すげえ雨。
代表になるためには標準記録を破らないといけない訳ですがこれじゃあなー。

等々力競技場っていつもはあんな風じゃないんですかね?。
選手の皆さんにはいいコンディションで記録を目指してほしいと思います。

今日はK-1もありますねー。がんばれ野田貢!。
決勝は武蔵とテシェイラが順当なんでしょうが面白くないなー。
グラウベとバダハリの試合も楽しみですね。
ヘビー級じゃないですがMAX出てた小次郎ってどうしたんですかね?。
好きな選手だったんですが。

絵は夏の新刊(出ればですが…)どM2でございやす。
前作にならってセル塗りなんですが、正直セル塗り向いてないっす。
時間かかるし、何よりセンスがない!。センスがない!っていう
オリンピック種目があったら間違いなく代表内定もらってセンスのなさに
磨きをかけているハズ。東日本実業団選手権なんかもきっと3連覇とか
しているハズ!。
…まあ、酔っ払いの与太話みたいなのは別として  
なんとかセンスの方を磨いていきたいっすねぇー。

今回もトリトメない話で恐縮です。

コメント

No title

こっち側に書くのは初めてだったような、と、お久しぶりです(挨拶
画像の娘さん眼鏡で大人しそうなイメージですが
手を後ろに回してギュっと掴んでるのが萌えるポイントですかねw
普通の振りをして堪えてるのか、逆に、力を入れて拘束感を深く感じようとしてるのかと。

そういえば、足は結局大丈夫だったんでしょうか?
骨折れてると言うのはやっぱり大事に聞こえるんで……

No title

ども、KZさんお久しぶりです~
確かにこっちは初めてだったと思います
それにしても、なんとも鋭い御意見ですねぇw

骨折の方は持ち前のニブさを遺憾なく発揮中です。
お気遣いいただきましてありがとうございます!
「明日、空手の練習にいこうかなー」とかヌルいことを考えていたりします

No title

友人とか好きな男の子の前で、気付かれたらどうしよう、と
逆に、気付いてくれないかな、と矛盾した破滅願望に酔ってるとかw
レオタード?な着衣緊縛見たいですが、肌に直接食い込む縄や革の拘束も見たいです。

その様子では足は大丈夫っぽいですねw 安心しました。

No title

またまた鋭いご意見ですねw
いろんなアイデアがあった中から取捨選択諸々して
今回の話になったのですが、ページやテンポの問題で
色々切りました…ジャングルジムとか使いたかったのですが残念

いいですねぇ、革拘束!
拘束具で犯す!くらいの勢いで容赦ないギッチギチなの描きたいですねぇ
縄やベルトと革拘束を組み合わせるのも好きですが描くのが大変w

まあなんとか細々とマイペースでできればと思っています~
(ほぼ全編、目隠しやら全頭マスクモノも描きたいけど需要があるかなー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/10-7544e879