FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

体バッキバキ 

ちょいと間空いちゃいましたね

年末から肩こりが史上最高に酷くて
耐えられなくなって初めてマッサージに行ったんですよ
マッサージ師さんに「よくこんなんなるまで放っておきましたねぇ」って
言われる位全身ガッチガチだった様です

お試しとして30分だったんですが拷問の様でした
お金払って悶絶ってなんだ?何かのプレイか?って感じでしたが
翌々日にかなり楽になりました

30分でコリをとるのはまず無理と言われていたので
定期的に行く事にしたのですが今はやる前が嘘の様な塩梅でござんす

で話は変わりますが男子20Km競歩で今年も日本新!!
マイナーな話題かも知れませんが、いやぁ天晴!
しかし同じロードレースであるマラソンや駅伝に比べて
認知度の低さに悲しくなりますねぇ
競技人口は多くないもののレベルは上の二より上だと思うんだけどなぁ

走る方の長距離は東京マラソン一色かも知れませんが
海外の室内競技会で好調な大迫傑に今季注目です
無理に距離延ばさずトラックで頑張ってほしいっす!

sk.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/100-00e8fe94