FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

そわそわする季節 

春でござんすね
色々根拠もなく無駄にワクワクする季節ですが
桜の場合は陸上競技のトラック&フィールドがシーズンインするので
毎週末どんな記録が出るかでソワソワしています(以下マニアックな話題になります)

今日は織田記念があったのですが(毎年29日頃開催って印象あったのですが)
200MA決勝のある17時25分までソワソワしっ放しでしたよ
結果は1位 藤光 20秒43 …むぅお見事ですね
ですが正直記録的にもっといっててほしかったというのがファンの心境ではないでしょうか
43で不満って凄いですがそれだけ今の短距離陣に期待が大きい気がします
しかも故障もあった中でのこの内容なのでできるだけ早く万全な状態になる様願ってます

しかし藤光選手にしてもそうですが故障者が多いのは心配です
山縣欠場、飯塚故障明け、高瀬途中棄権・・・主力が軒並みなのでなんとも
そんな中、橋元が2位というのは朗報だと思います
今年は故障に悩まされる事無くシーズン送っていただきたいです

で、明日は100Mがあるのですが予報では雨なんだそうで…
もしその辺を明日の広島周辺の天気って奴が歩いていたらとっつかまえて
説教してやりたいものです「何故19日は雨なのか!?」と

明日は輪島で50Km競歩もあるので期待です

bi.jpg

陸上の話してて実感したのですが
気が付きゃもう4月下旬になろうとしてるんですよねぇ
早いわ
4月つながりでちょっと前の話題になってしまいますが
「四月は君の嘘」も終わっっちまいましたー
第2話録画し忘れて見るのが億劫だったのですが
見たら止まらなかったっす
いやぁ青春っぷりが眩しいよ!
「花とアリス殺人事件」見に行った時も思ったのですが
歳と共にその眩しさは増しまくってますよ


いいなっ!!青春って!!
               ロマ子


ジジイだからこそ恥ずかしげもなく言える言葉かも知れません

そーいや「四月は君の嘘」のOPテーマソングの「光るなら」歌ってる
メンバーで恰幅良い眼鏡のお兄さん良い声してますねぇぇ
俺もあんな声になりたいわ  まぁジジイにもう声変わりは無い訳ですが

今回もまとまり無い文章ですね 
しかしそのまま放置

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/103-4f4c3cc2