FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

もうこんな時期だよ 

もう夏コミ当落な時期になってしまいましたよ
おかげさまで受かりましたー

3日目イ34a ICBM団(大陸間弾道弾団)です

原稿は順調に遅れまくってて清々しいです
再販もなにかする予定です

15sc.jpg

1年以上前から腕に妙な塊があって病院で診てもらったのですが
別に悪いものではないとの事でそのままだったのですが
利き腕だし諸々あってつい最近取ったんですよ

ガキの頃の怪我が原因で切るとかその関係の事には本気でトラウマがあったので
メスで腕を切開するのは本当に嫌だったんですが
先生(中村倫也似で爽やか)が色々話題を振ってリラックスさせようと
気をまわしてくださったおかげかなんとか無事終わりました

どーもやっぱり脂肪の塊っぽいです
数日後寝ぼけて腕を思いっきり捻った時にビリリと痛みが走って起きたのですが
ジワーっと血が滲んできたので「うわっ!傷開いちゃった?」と思って
ビビりながら見たのですが開いてはなかったので一安心です
来週抜糸です

コメント

Re:もうこんな時期だよ

更新お待ちしておりました。当選おめでとうございます!
お体大切に

Re: Re:もうこんな時期だよ

筑紫さんこんにちはー

ありがとうございます
いやぁ~中々更新するタイミングがなくてここまでずれ込んでしまいました
もっと頻繁に更新したいのですが中々・・・

Re:もうこんな時期だよ

お久しぶりです。お疲れ様です。
当選おめでとうございますっ!
楽しみにしてますが、まずはお体にお気をつけてください。
上手く抜糸が終わる事を願ってます。

Re: Re:もうこんな時期だよ

彼方さんこんにちはー

ありがとうございます
もうすぐ抜糸ですが傷塞がってるの?本当?って感じです
大学病院ってデカくて驚きますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/105-6df63a5a