FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

なんとなく 

いやぁもうね
何がどーって事ぁないんですよ
なんかだらぁーっと更新ですよ

みんなぁ~暑くなってきたぞぉ気ぃ付けろよぉ~
もう色々ヘロヘロだわねー

あぁそういえばバシッと抜糸しましたよ←なんが言いたい言葉
腕のポコっとした出っ張りなくなったんですが代わりに縫った痕かポコっとしていて前と大差ないです

絵は夏コミ新刊予定の「淫獣」と書いて「みだらなけもの」です
「男闘呼」と書いて「おとこ」的な
間に合えばいいなぁ

一応再販もあります
2007年冬コミ発行の「本日の肉奴隷調教」です
ダウンロード向けに修正もしてたのですが
このままいくとサグラダファミリアより完成が後になりそうなので
本でざっくり再販しちゃいます

15s01.jpg

最近「ある戦慄」っていう古い映画観たんですがね…
きっつい映画でした
凄く面白いんですが内容がしんどい
とても身近にありそうな恐怖が何とも言えません
1967年の作品で若き日のマーティン・シーンも出てるんすが
チャーリー・シーンにしか見えないっす
内容は…ググってください(手抜き)
何故か続けて「ミスト」(今更)観てしまってダメージ倍増です

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/106-fda4fe07