FC2ブログ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


入稿はしたのダガー 

08sh01.jpg

20080707195042.jpg

ご無沙汰しておりやす桜ロマ子だす。

入稿しました~。なんとか本が出るだす。
当日は、 あずらいと様( 東地区 "O" ブロック 18a)
でも委託していただけるということで
なんの遠慮もなくドカドカおねがいしちゃいました。

下の画像はいあずらいと様の新刊です。
内容は 弟*眼鏡でちょっと巨乳風味な姉本(18禁) だそうです。
いいですねぇ眼鏡!当日楽しみっす。


いやぁ~、にしても今回きつかったっす。
「どうでしょう」でいうならばヨーロッパリベンジ的な…
何がきついかよくわからないけどきつかった(塗り?)。

最後はペロンペロンで表1のデータ間違ったの出しちゃいましたよ


あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ


いやーまいっちゃったねー。その他にも色々と忘れちゃってねっ!


いやあーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ


ってな訳で上の画像が本来送るべき画像です。
まあタイトル部分の位置の問題なんですけど。





コメント

おつかれっした!

お疲れ様でした!
無事に入稿できたとの事でほっと一安心ですね。
コミケ本番楽しみにしてます。
ロマ子さんの各絵はフェチッシュな上にSMなので大好物なのです。
タイツとかストッキングとか言うとどうしても男性受けが多い気がしますしねぇ。

なんにせよ当日ご挨拶させて頂がてら購入させていただきます。
其れでは夏コミ本番まで体調を崩されませぬようお気をつけください。
失礼します。

素晴らしい!!!

こんにちはーー>w<ノ 
表紙画像よすぎです!!構図から塗から色からたまりません!!すごい綺麗ですねっ!!!! うはうは保存しちゃいました笑
新刊楽しみです!
私の本の紹介までしてくださってありがとうございます。大変恐縮しております>w<;;;
こちらのblogでもご紹介させていただいておりますのでご確認よろしくお願いいたします~♪

No title

hazamaさん
ありがとうございます
明日への活力までいただいてしまいまして恐縮です!
毎度、どの程度自分のエロっぷり(変態っぷり…突然ですがエロっぷりの響きのよさに
うっとり)を出していいものか戦々恐々としながらだったりしますW
全開だと世間にどん引きされるかもW
暑いので(当日も)hazamaさんも体調など崩されませんようお気をつけください~

たま子さん
お褒めの言葉、ありがとうございます~
しかし出来上がる本の表紙じゃないんですよねぇ、これ・・・
まったく間抜けっぷりパワーアップです
たま子さんのブログも拝見しました~
紹介していただきましてありがとうございます!
当日までになにか作られるという話もありましたが
調子はいかがでしょうか?

No title

どもー
僕のほうも何とか完成しました。仕上がりがなんとも怖くはありますがw

しかし、股間の縛りもっこりがたまりません表紙ですなー
当日まで悶々としながら待ってますw

No title

どもです~
新刊お疲れ様でしたー

自分の新刊も本になったものを手にして見るまではなんとも不安ですよ
では当日お会いするのを楽しみにしております~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/11-1a3805ef

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  • [2008/08/01 15:47]
  • URL |
  • 私書箱新規オープンです |
  • TOP ▲
