FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

今年もお疲れ様でした 

2015ss.jpg


今年も夏コミが無事終了しました
来られたみなさんお疲れ様でした

ウチのスペースまで来ていただいたみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました
毎回沢山モジベーション頂いて感謝です!

今年は暑さでいうとそこまでではなかったですね
会場内に雲が発生とかは全く無かったです
香港からお越しの15歳167センチの迷子も無事だったんですかね?
(↑って館内放送が頻繁にあったので)

そういえば再販した「本日の~」の初版時期を聞かれる事が多かったのですが
2007年と言うとその頃はまだ参加してなかったと話された方がいて
あぁ歳とったのねと思いましたよ

ポスターの問い合わせは何件かいただきましたが先着順だったので申し訳ありませんでした
お渡しした●さん、気を使っていただいてありがとうございました
一瞬薄っすら列ができてパニくる中、人知れず簡易最後尾プラカード作ってくださった方にも感謝です
周りに迷惑かからん様気を付けないと
次回はしっかりしよう

毎回多少あるのが「男だったんですね」って言われる件ですが
もっさりした山賊みたいなおっさんで御免なさいねw
桜島サロマ子の中二文字抜いて桜ロマ子なんで名前的に女性っぽさ倍増してますが
あたしゃ年々男性ホルモン倍増中なので毎回なんとも変な罪の意識が…
嫁をロマ子と思ってる方もいるかも知れませんがそれはそれでキャラ的に面白いなー

冬は巨乳物予定です
「本日の~」の再販もあるかも

コメント

夏コミお疲れ様でした

初めてコメントします。夏コミお疲れ様でした。
私も一般参加する予定だったのですが、体調を崩してしまいスペースを伺うことができませんでした。
現在通販も 再販、新刊ともに売切れてしまっていて残念です。
コスト等の問題もあると思いますので気軽にはお願いできませんが、いつか再販等あると嬉しいです。
それでは先生も体調など崩されないよう、お仕事がんばってくださいね^^
失礼します。

Re:夏コミお疲れ様でした

こんにちはこっこさん

体調の方はもう大丈夫なのでしょうか?
もし店舗まで行ける様でしたら新刊、再販共に店舗の方にはある可能性が高いです
サイトの売り切れ表示は通販用の表示なので店舗分は別なのでもし可能でしたら
店舗の方も覗いていただければあるいは~です

「本日の~」の方は一応比較的近い内に再販予定はあります

体は資本なのでお互い気をつけましょう

新刊無事に買えました!

遅くなりましたが、店舗にて新刊を無事に購入できました。
店舗まで少し距離はあるのですが、思い切って行ってみて良かったです♪
もともと先生の描かれる作品は好きなものが多いのですが、今回はサンプルを見たときから凄く楽しみで無事にゲットできて嬉しいです^^
わざわざ販売情報を教えてくださって本当にありがとうございました。

実際の内容もサンプルで感じたときの期待を全く裏切らず、とても素敵でした。
「壊れるまで玩具にしてやる」と爺さん言ってましたけど、玩具になってるのはどっちなのやら…みたいな感じが特に好きでした。
自分の孫を犯してしまった時の後悔等、身内だからこその描写によってエロさがより際立っていたように思います。

あと、体調はもう大丈夫です!
健康だからこそ楽しめるわけですから体は大事にしたいですよね。
心配いただきありがとうございました。

では長々と失礼しました。
これからも微力ではありますが応援させていただきます。
今回は素敵な作品をありがとうございました。

Re: 新刊無事に買えました!

こっこさんこんにちはー

買っていただきましてありがとうございます
喜んでいただけたなら嬉しいかぎりです

感想頂けるとモジベーションも上がるので
とても感謝です!

冬に向け頑張りますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/110-3d91d926