FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

いや、マジで今回こそは間に合わないかと思いました 

ご無沙汰しております 桜でございます

今更で恐縮ですが冬コミ受かりました
3日目東O-60a ICBM団(大陸間弾道弾団)です

因みに先程入稿しました…
何とか冬に新刊出せますよ~いやー間に合って良かった
今回ほど描く時間が無かったのは「本日の肉奴隷調教」の時以来かも
で、夏に再販したその「本日の肉奴隷調教」も今回再々販します

で今回は濃い目の顔立ちの巨乳生徒会長とその幼馴染による日常的な変態プレイです。
本編中は変態仮面みたいな事になってますが文字通り変態だからまあいいかってな感じです

で冬コミ当日、ポスター欲しいという方いましたら先着順で1名様に差し上げます
新刊、既刊、いずれかを買っていただいた方で午後3時頃来られる方に限られますが


1_20151225202953486.jpg

今からこんな事言っちゃいかんけどもし再販なって事があったら表紙差し替えます


いやぁもう全く外出てないから外がどうとかさっぱり分からないし
気が付きゃ顔中毛だらけだし 行きたかった映画ももう沢山終わってるし
藤光兼司のサイン会なんて行きたくとも行く暇も無かったし…
でもおかげで原稿間に合って良かった

んじゃひと眠りしたらまた仕事しますわ~

コメント

Re:いや、マジで今回こそは間に合わないかと思いました

お疲れ様でした、お久しぶりです。
新刊が出ると聞いて嬉しく思います。
今年は冬コミ行けませんが、どこかで販売していただけたら
買いたいなって思います。
今はごゆっくりお休みください。
ホントお疲れ様ですっ

Re:いや、マジで今回こそは間に合わないかと思いました

お疲れ様でした。当日購入するのを楽しみにしています!
健康にだけは本当に気を付けてお過ごしください。

Re: Re:いや、マジで今回こそは間に合わないかと思いました

彼方さんありがとうございます
お久しぶりです

本当に間に合って良かったです
後は内容が伴ってなければ言う事無しではありますが…伴ってる事を願うばかりです
委託はとらのあな様の方で予定しています
数日中に詳しい事が分かるはずなのでまたここで書けると思います

冬コミは年末なのでに来られない方も多いでしょうね
お互い良い年末年始になればいいですなぁ



Re: Re:いや、マジで今回こそは間に合わないかと思いました


こんにちはーfenrilさん ありがとうございます

今回は11月頭からアクセルベタ踏みで絵を描き続けたのもあって
もうヘロヘロなんで今は少しペースを落としたいです

冬コミ当日の天候は分かりませんが多分寒くなると思いますので
自分もそうですが体調など崩されません様に

当日は良い本を大量確保できるといいですね
自分も良い本いっぱい買いたいわー

Re:いや、マジで今回こそは間に合わないかと思いました

お疲れ様です。お待ちしておりましたw
カタログで当選しておられるとだけはわかってましたが、お忙しいのだろうなと。
当日を楽しみにしております

Re:Re:いや、マジで今回こそは間に合わないかと思いました

筑紫さんこんにちはー

楽しみにしていただいてありがとうございます
期待に沿える仕上がりである事を祈るばかりです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/112-59782e1c