FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

寒中見舞い申し上げます+冬コミお疲れ様でした+委託情報 

寒中見舞い申し上げます
まぁ諸々事情があって定番の挨拶ができない訳ですが今年も宜しくお願いします

そして冬コミに来てくださった皆さんお疲れ様でした+ありがとうございました!

差し入れなんかもいただきましてありがとうございました!
ポスターも無事里親見つかりましたしめでたしメデタシ
しかしやはりお客さん捌くの下手だなぁと実感…

夏受かれば今度こそ2冊出す!!
一冊はスーパーヒーロー(ヒロイン)モノを予定
プリキュアとかよりアメコミ的な要素が強いかも
でもこっち系だと肉りんごさんとか上手い方々いるので躊躇もしますが

もう一冊は淫隠滅滅とねちっこいドSMな予定です


追加情報

「本日の肉奴隷調教」の通販がとらのあな様で可能になってます
詳しくはこちら


16n.jpg

コメント

Re:寒中見舞い申し上げます+冬コミお疲れ様でした+委託情報

どうもご無沙汰しております。
狭間です。

今年の冬は体調の問題でコミケに参加できず、ご挨拶に伺えなくて申し訳有りませんでした(´・ω・`)
体調が治り次第新刊は虎で確保したいと思います。

夏にお会いできればと思います!
本年もよろしくお願い致します。

それでは失礼致します。

Re: Re:寒中見舞い申し上げます+冬コミお疲れ様でした+委託情報

狭間さんお久しぶりです
今年も宜しくお願い致します!

体調の方は如何でしょうか?
あまり無理されませんように

夏コミでお会いするのを楽しみにしています
その頃にはもっと上手くなりたいです

暖冬ではありますが寒い日が続きますのでご自愛ください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/114-3656d553