FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

色々とね 

今回は短い間隔で更新っす

今更ですが人知れず色々とあって入荷が遅れてしまっていた冬コミ新刊「2h45M」が
とらのあな様の方に到着した様です~

地元の店舗の方にも出てたので一安心しました


話変わってお仕事情報です

原画を描かせていただいた「愛娘は、マゾ性隷~娘だからって遠慮しないでね?~」 が
去年の11/13にアパタイト様から発売になりました!
冬コミでお話してた際に出てた事を知るという体たらく…
むっちりな娘のお話です!よろしければ是非‼!

bsm.jpg

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」観ましたよー
細かくいえばいくらでも突っ込めるかも知れませんが
そんなのいーんですよ!
ジャアーンっつってジョンウイリアムの音楽流れてあのタイトルロゴ出ただけでもう感無量
ジェダイの帰還からの続きが観られるというだけでもういいんです
レイもフィンもいいですねー
個人的にはレイ見てると中谷美紀思い出します
もう色々ニヤニヤしてしまう展開がありますが
そこまでディープではない俺でもこんだけテンション上がるんだから
濃いスターウォーズファンはどんな想いで観てたんでしょうね

唯一残念なのは一番好きなウエッジ・アンティリーズがいない事です
出演オファーを蹴ったと聞いてますが残念…
さ!次は「クリード」だ!!
ってなんか70年代の遺産ばかりだな

近況
左側の腰痛しんどい
フィギュアスケートと言おうとしてソフトクリームと言ってしまった自分に驚愕
「海難1890」のパンフ買えずに凹む



コメント

Re: 新刊拝読させて頂きました

日頃より拝読させて頂いております。

あらためまして、新刊「2h45M」を無事「とらのあな」から購入して、拝読させていただきました。
限定された短い時間内と云う設定内で、ストーリー進捗のテンポ良さと、和姦とも隷属とも見えるシチュエーションが、何とも魅力的でした。しかし家族の帰宅までにコトを終わらしてしまおうというところは、思わずシンパシーを感じましたね(えw。

この二人の続編(展開)も気になるところであります(^ ^)。

Re: Re: 新刊拝読させて頂きました

お久しぶりですLewinさん
読んでいただきましてありがとうございます

プレイがどうも上手い事表現できずに歯がゆいです
中々プレイ後やら細かい描写をするチャンスがないのですが
時間制限は実家暮らしの場合は大命題ですよねぇ

小さな頃の遊びがエスカレートして現在の二人になったという
描写は都合でカットしてしまったのですが
機会があったらそれも込みで続きを描いてみたいと思います

Re:色々とね

秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~原画の桜ロマ子様は貴方様ですが?間違いならすみません
私は日本人ではありません だから日本語悪いなら 本当にすみません
日本語待ちもいいですが、できればあんまり複雜

大変ご迷惑をおかけしました、本当にすみません

御返事をお待ちしております。

Re: Re:色々とね

AHEさんこんにちは
コメントありがとうございます。

>秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~原画の桜ロマ子様は貴方様ですが?
はい 原画の桜ロマ子本人です

色々とあって残念ながら中々このブログでゲームの告知するタイミングがなかったのですが
確かにそのゲームの原画を担当させていただきました。

慣れない日本語でのコメントありがとうございました
また気が向いたらコメントでもしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/115-24205505