FC2ブログ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ガッチャガチャ 

もう本当にご無沙汰でございます

更に今更ですが言うタイミングが無かったのですが
夏コミにいらしていただきましてありがとうございました!!
…本当に今更なんですけどね
これは言っておきたかったっす

実は夏コミ直後に引っ越しがありまして
急に決まったものでテンヤワンヤな中
その前に以前がら決まっていた帰省があったりして
さらに引っ越しがタイトになったり
引っ越し後も様々な手続きやら法事で高飛びしたりと
ガッチャガチャな日常を送っておりました

そーいや去年も同じ様なタイミングでガチャガチャでしたが
ちょっとその影響もあったりしました

16o.jpg


お仕事情報ですが
「黒ギャル、アナル拡張計画 ~サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ?~」
が10/7にアパタイト様より発売になりました
ギャルだが処女でしかもアナルは既に自分で開発済みな変態女がヒロインです
アナル好きな方もそうでない方も是非!!


引っ越しに合わせたかの様に13年間飼っていた金魚が天に召されました
去年の同じ様な時期にも松かさ病にかかったのですが
その時は金魚自身の生命力の強さもあってなんとかなったものの
今年は帰省中に気付いたために対応が若干遅れたのもあって残念な事に
なってしまいました
世話をしっかりしていればまだまだ長生きしたと思うのですが
何とも申し訳ない事をしてしまいました…
金魚の水槽やら何やら色々残ってますが処理もできずどうしたものやら

時間が中々取れないですが映画行きたいなぁ
金メダル男もスタートレックもローグワンも観たいが厳しいなー
これまた今更ですが今年はシンゴジラにアイアムアヒーローに
君の名は、声の形と邦画良い塩梅ですね(偏ったチョイスです)
特にシンゴジラのソフト化が楽しみです!

ここを放置中には五輪もありましたね
今回はメダルラッシュに沸きましたが
四継ですよ!!
前に37秒台を期待なんて書きましたがそんなもんじゃなかった
予選で37秒68ですよ!!!!なんじゅうななびょうろくはち!!
最後かなり流して37秒68!
決勝も感動の銀メダルでしたが
予選見たら必然の結果だったと個人的には思っております
決勝の記録は更に更新して37秒60でしたが
予選の塩梅見たら記録的には37秒50くらいは普通にあり得るんじゃないですかね?
今後海外でもパスワークに重点を置いてくると思うので要注意だと思いますが

男子競歩も20km、50km両種目で結果出しましたし
フルエントリーした棒高跳びで沢野大地が7位と見事にベテランの味を見せましたね~
来年の世界選手権も楽しみ

危うく書き忘れるところでしたが冬コミ受かりました!
3日目 東N-15a  ICBM団(大陸間弾道弾団)です
今回はまたいつもと違う意味合いで新刊がピンチ…




コメント

Re:ガッチャガチャ

原画が先生だったので、迷わず購入させてもらいました。
塗り方が違うとまた雰囲気が変わって楽しませてもらいました。
次の作品も楽しみにしています。

Re:Re:ガッチャガチャ

コメントありがとうございます

喜んでいただけたなら幸いです
そう遠くない時期にまた出ると思いますのでよろしければ是非ゼヒ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/118-8ea45c35

