FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

委託情報、その他 

t-tt.jpg

今回の新刊、あまりにぺろんぺろんな状態だったので
ペシミ氏と嫁が助っ人をしてくれたのですが
あまりのぺろんぺろんぶりに新刊に二人の名前を
入れ忘れてしまいました…スミマセン。

で、今回助っ人をしてくれたペシミ氏の新刊「放課後フラグ」をウチで委託します。
内容はというと…

とある学園の放課後、
誰もいないはずの教室に人影‥。
そこにやって来る男女の生徒二人。
人影は二人に見つからないよう雑用ロッカーに身を潜める。
教室にやってきた二人が始めた事は!?。

といった感じだそうです。エロの匂いプンプンでございやす!。
下の画像はその表紙です。

また、3日目オ-11a不思議少女様でもウチの本を委託していただける
ことになっております~。

夏コミ表紙

コメント

No title

はじめまして!夏コミでドM本を購入しました!
前回のドM本を購入してから、こっそーりBlogを拝見してました(^^
次作も期待しっちゃったりしてます♪それでは~

No title

なぎぷるさん、はじめまして~
寄ってくださってありがとうございました!

多分次は来年の夏になると思いますが
今度は余裕を持って新刊作れればいいなと思っとります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/12-0080fec9