FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

遅まきながら夏コミとか諸々 

皆様ご無沙汰しておりやした
桜でございます

いやぁ 色々ございましてねぇ
悲喜交々

今更ながらの夏コミ情報ですが
もうゴリゴリに申し込む気満々だったんですが
振込の締め切り失念してまして申し込み失敗という事態になってしまいました

ってな話をしたらすももEX氏がウチで委託してもいいよと言ってくれたので
お言葉に甘えて委託していただくことにになりました
なんだがいつもありがとうございます

という訳でICBM団ではなく3日目 東7 え02b すもも堂さんに寄生する形で僕と握手!

新刊は(高原家の日常」 姉妹レズ調教モノです
まだ表紙終わってませんがポスターもご厚意で立てさせていただげるのでそれが目印!
ってかまだどの絵か解らん状況で目印もクソもないですが…

20177s.jpg

まだ入稿前です (大汗

いやぁ~順調に申し込みできてたらもう一冊出来上がっている予定だったんですけどねぇ
あくまで予定ですけど


陸上競技の話やらあれやらこれやら色々言いたいんですが新刊作業に戻ります

では入稿終わって諸々決まればまた報告させていただきます~

コメント

Re:遅まきながら夏コミとか諸々

サークルチェックしてましたがカタログに掲載されていなかったので、今回は参加されないのかと諦めておりました
委託されるということで安堵しております

Re:遅まきながら夏コミとか諸々

おめでとうございます。
ここで言うべきことではないのかもしれませんが、
あの娘が~、或いは先生がこんなに~、の続編は予定されていないでしょうか?
桜ロマ子先生の作品が好きになったきっかけの2作でして。
失礼しました。

Re: Re:遅まきながら夏コミとか諸々

筑紫さんお久しぶりです

いやぁ申し込みミスやっちまいましたよ…お恥ずかしい
ちゃんと出せる様頑張ります

Re: Re:遅まきながら夏コミとか諸々

コメントありがとうございます

> あの娘が~、或いは先生がこんなに~、の続編は予定されていないでしょうか?
どちらも予定はあります
あの娘が~の方が多分早いと思います

どんどん何でも言っていただいて結構でっすよー

こんにちは!いつも拝見しております。
毎回今度はなんの続編を出されるのか、はたまた新作が出るのかと楽しみにしています。
2h45mの作品が個人的どストライクだったので続編の予定が気になってしょうがなくコメントさせていただきました。
これからも素晴らしい作品作り頑張ってください!陰ながら応援しています。
失礼いたしました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

2h45mの続編は今のところ予定は無いですが
何か月か前に新刊予定とは関係なくネタが出て来たので続編ネームは切ったりしてました
もし出すとしたら新刊とかではなくDLとかになるかもです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/123-e385add7