FC2ブログ

10 | 2017/11 | 12

 


99 

今年も気が付けばもう9月下旬ですよ
早過ぎてビビりますなぁ~

色々書きたい事あったけど書くとなると毎回忘れてしまうので
思いついた事をダラダラ書きますが遂に100m10秒の壁が破れましたね
記録された日がまた9月9日ってのが出来過ぎというか何というかドラマチックです
タイムは98でしたけど

98年のバンコクアジア大会の準決勝で伊東浩司が最後流して10秒00を出してから
気が付きゃ19年…
陸上オタクになった頃は日本記録がまだ10秒34だったし
世界でも9秒台が年に1人か2人だった事を考えるとこんな日が来てくれて幸せだなー
しかし伊東浩司が流さずにフィニッシュしていれば…と何度も思った事か!
もし19年前に9秒台が出ていたら今頃はもっと早い段階で数人が9秒台に突入していたかも知れないですねー

世界陸上ではリオ同様に四継や競歩が結果を出し、国内では男子円盤投げで日本新連発、女子800mで
0秒台マークと良いニュースもたくさんありましたがサニブラウンの復調なんかも明るい話題っすねー
世界陸上200m決勝進出という結果も残しましたがポテンシャルを考えるとまだまだ上が普通に期待できると思います



なんでしょね?書きながら異常な程テンションが低いw
何があった俺?


お仕事情報

原画を担当させていただいた「幼馴染は、隠れドM ~変態調教に誘ったらドハマりしちゃった~」
がアパタイト様から10/6に発売されます!
女と意識した事がなかった幼馴染がメスへと変わっていくお話です

原画を担当させていただいた「お嬢様は学園の精液便所 ~寝取らせ・ぶっかけ・乱交生活日誌~」
がアンダームーン様から昨日の9/22に発売されました!
複数プレイ多数アリです

ぜひ是非よろしくお願いします~
一家に2本、3本いかがでしょうか

17sp.jpg

絵は半年近く前になりますがハーパンジャージで黒タイツっ娘目撃で幸せ☆です

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/127-12632e43

