FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

ありがとうございました! 

08sp.jpg
半期に一度の宴も終わりましたねぇ
当日わざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
このブログでコメくださった方にもお会いできましたし、「見てる」と
言っていただいたりとエネルギーをタクサン頂いたのでやる気が
満載でぇございます

「どM2」ですが、元々の予定では途中でチラッと出てきた同級生に
引っ張られてカラオケに連れて行かれちゃう予定でした
でみんなが「いえーっ!」と楽しんでいる中、ひとり食い込む縄を味わって
ポーっと頬を赤らめていたり「どーしたの?顔赤いよ!?」
なあんて同級生達に騒がれたり、歌わされてる途中でイキそうになったりって話でした
最後のトイレもカラオケのトイレの予定で、その名残です
…このままの方が良かったかな…

今年の冬は申し込みしても新刊作る余裕がなさそうなので
断腸の思いで諦めます…でもなんか作りたいなぁ
夏はいくつかネタはあるのでこれから脳内変態オーディション開催です

絵は今回のポップです
ちょっとソフトですねぇ
ちなみに委託させていただいたサークル様用に作ったものはニーソになってましたー

コメント

お疲れさまでした~

当日、名乗れませんでしたが、お邪魔しに行きました。期待に違わない内容で、待っていた甲斐がありました。
次回作も頑張ってください!

乙です!

御忙しい中あつかましくスケブを頼んだ者です。ありがとうございましたm(_ _)m
新刊もよかったです!次回作もまた~りとがんばってください><

No title

桜ロマ子さんの作品は大好きなのですが、地方でコミケにお金も無いので、買えませんでした。
委託販売は行いますか?

お疲れ様です

初めまして。
新刊買わせて頂きました。
実は以前から会場で購入していて、サイトもたまに覗いていましたw

新刊の内容も個人的に大好きです。
これからも頑張って下さい。

お疲れ様でした!!

どーもお疲れ様でした!
今日まで田舎に帰っておりました~

まなみさん  来ていただいてありがとうございました~
         毎回「これでいいのか?」と思いながら描いてるので
         喜んでいただけたのならとても嬉しいです!

厨さん  どーしても緊張してしまうので、ちゃんと描けたかどーか
      自信がありません…本番に弱い漢でございます(恥)
      ジュースありがとうございました!

少佐さん  どーもです!
       今回の新刊は少しですが、しそうな感じです~
       詳しい事が決まり次第、ブログで書きたいと思います  

OMAさん  初めまして!買っていただいてありがとうございます~
        次は夏ですが、「余裕あるねぇ」とか言ってると
        あっという間に〆切が来るハズなので頑張りたいです←希望込

No title

遅くなりましたがお疲れ様でした~
本のほうも拝見させていただきました~つうかエロずぎ!締め付けオナニー最高!
普段地味そうな眼鏡っ娘が別の顔を持っている…そのギャップさにたまらんのです!
…キチキチきつめの服ってすばらしい!

No title

ども!アキザムライ さん
お疲れ様でした~

来て頂きましてありがとうございました!
今回はこちらから伺おうと思っていたのですが
途中から脳みそが絹ごし豆腐の様になってました(もうフガフガ)

冬コミは根無し草状態なので
こちらから挨拶に伺います~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/13-b92d47d3