FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

いやいや、ゴブサタだす 

i.jpg
いやいや、どーもゴブサタだす

すっかり季節は秋でございマス大山
・・・さらにオヤジとなりダジャレも冴えに冴えておりますな~
もう金木犀の香りもしやがらない程の秋になるくらい
前回の更新から空いた上、前と同じ絵!って文章変

すいません、朝7時なの寝てないの仕事してたの
そんなこんなでお許しください

いきなり宣伝です
コアマガジン様から10日に発売になったコミックゼロエクス誌VOL..11に
マンガ18P描かせていただきました
よろしかったら見てやってください

で、ここからは愚痴ですw
TEAM NACS FILM TOUR 2008 「N43°」(という上映会)
のチケット取れませんでした
カスリもしませんでした
無念・・・誰かくれっ!!  すみません取り乱しております

ひさびさの更新なので書きたいことたくさんなのですがもう寝ます~

コメント

読みましたよ!

まさか商業誌でロマ子さんの作品が読めるとは思いませんでした!
内容もちっちゃいのがギチギチで言うこと無しでした!
このまま漫画家生活ですか?

始めまして。

ロマ子さんの同人誌を探しているのですが、なかなか売っていません、『ヒューマノイドインターフェイスの~」は見つけて買ったのですが、他のものも欲しくて探しています。出来れば直接売っていただいたりとかはできませんか?

No title

まなみさん、こんにちは~

読んでいただいてありがとうございます!
自分は照れくさくってまともに見ていませんw

商業誌は(描かせていただけて光栄☆)スケジュールの問題もありますが
できれば描き続けたいですねぇ



ロックさん、はじめまして~

「ヒューマノイドインターフェイスの~」を買っていただいてありがとうございます
いや~昔のはさらに恥ずかしいですね・・・

現在、在庫は「どM1」が若干ある程度ですが
イベントのみで、通販はすみませんが行っていません
冬コミに友人が受かれば(ウチは申し込んでないもので)
その在庫を委託するかもしれませんが
いまのところ夏コミまで予定が無い状況です
↑受かればですが・・・

委託に関してはブログで分かり次第書きたいと
思っていますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/15-6e30c847