FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

サイン会ありがとうございました~+冬コミ委託情報 

08w.jpg
19日のキャララ内で行われたサイン会も無事に終わりました
来てくださった皆様、ありがとうございました!

っていうかショボいサインでごめんなさい
グラシアスのM様曰く「…サインもう少しなんとかならんのか…誰でも書けるじゃん」

ごもっともでございます

元々、雑誌プレゼント用に描いたイラストに「サインも書いといて」と言われ
その場で書いて今日までほぼそのまま変わらず現在に至ります(持ってる方はお手元参照)
なんか今更変えるのもなぁとか思ってまんまなのですが…か、変えるべき?

当日はイベントに参加したことが無かったため、右も左もさっぱりわからず
どーした物かと思っていたのですがキャララガールズの御嬢様に助っ人をして
いただお陰で助かりました(ありがとうございました!)
また機会があれば是非参加してみたいと思います~

冬コミ委託情報ですが 3日目 F-16b pulupulu punch様に
「どM1」僅かですが(古い本で恥ずかしいのですが)委託させていただきます
当日は売り子してると思いますので気軽に声をかけてください~

絵は没テレカ

近況報告

グレコローマンスタイル(舞台)寝坊で行けず

コメント

No title

木馬責めに浣腸、乳首&クリ引き、熱蝋を落としながら複数のポンプで前後の拡張?
鞭打ちに口枷に前傾姿勢になるように重しとか、かなりハードですね。
SM要素を盛り込みまくりで素敵過ぎです。
娘だったか妹の金髪ポニテの微乳娘では、これと同じ目に合わせてるようなのはないのでしょうかw

No title

どーもKZさん、おひさしぶりです~
この絵も娘にするかどーか迷った挙句ママンになりました

テレカ案(と呼ぶにはマニアック過ぎですが)でなければ
尿道に入れたカテーテルを口につなぐとかもっと「これでもか」
というぐらいにいきたいところでした

むっちり度でママンに軍配が上がる事がなければ
この絵は娘になっている予定でした

No title

お久です~。 尿道責めで更に自分のを飲ませる屈辱って良いですね。鬼畜ですね(褒め言葉)
>むっちり度でママンに軍配が上がる事がなければこの絵は娘になっている予定でした
娘にはプニ度があるのにッ~!
あのくらいの娘っ子のおっぱいがボンデージから、こう、縊りだされて、張り詰めて敏感そうな所を虐めたく(ry
とにかく、こういうエロ拷問で徹底的にいたぶってるってのは良いですね。

是非にロリ…というか、小の高学年というか、中○生くらいの膨らみかけで、このくらいにキッツイのを希望です。
版権でもオリででも。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。

最近乳おっきいの目覚めつつあります。体共々しぼってみたいのぅ~!
  • [2009/01/02 17:55]
  • URL |
  • あけおめでございます秋侍です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめでございます 今年もよろしくお願いします

KZさん 
どもです~
確かにプニも捨てがたいところではありますね
夏コミにはそんな内容の新刊が(随分遠い話ですが…)
2冊(希望込み)出る予定です。→いつも通り+超マニアック

秋侍さん
冬コミおつかれさまでした~
デカ乳いいですねぇ
もしかしたら夏にはそんな本が出るのでしょうか→気が早過ぎですかね…
  • [2009/01/04 08:50]
  • URL |
  • 体温が38℃からさがらないロマ子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/17-e75ae36c