FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

いやもう明けちゃって… 

09.jpg
みなさん明けましておめでとうございます
って言うには日が立ち過ぎですね…
昨年の冬コミの委託スペースに寄っていただいた皆様、
今更ではありますがありがとうございました

いやーもう大変でした
厳密に言うとまだ進行形ですが
風邪を元旦に召しましてねぇ
そらもう大変でした

いきなり調子悪くなったと思ったら39度近い熱
翌2日には気分が悪くなって気絶(人生初!)
3日は寝込みながら風邪とは無関係に何故か思いっきり舌を噛んで流血
5日あたりから歩ける様になったものの今度は激しい喉の痛み
で現在はひどい咳とお腹がロマンスカーの様な勢いで下っております

もう歳でございます!

いいおっさんなのでございます

いいおっさんなのですが今年もエロい絵描きたいと思っております
という訳でお暇な時にでもおっさんのエロ加減にお付き合いいただければ幸いです
っていいながら今回の絵はエロくはないですねー

今年も一年よろしくお願い致します~

コメント

今年もよろしくお願いします&お大事にです

昨年はいろいろとありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします!!!!

新年早々大変なことに!!!
どうぞ、お大事になさってください>w<;;;

そしてそして年賀イラストめちゃくちゃかわいいです!!
viva眼鏡!vivaタイツ!!vivaしっぽ!!! 

No title

こちらこそ今年もよろしくお願いしますー

なんとか体調も戻ってきました
ってか風邪長過ぎですネ

お互い今年も頑張りましょう!
(当面の強敵は確定申告でしょうかね…まだ慣れない~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/18-c2697ffe