FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

遅くなってしまいましたが 

08j.jpg
前回の更新で告知する予定だったのが
体調へろんへろんで抜けてしまったのですが
アスキー・メディアワークス様より発売中の電撃萌王2月号の
おとなの萌王にイラスト1点描かせていただいています
と言いつつもう3月号発売間近なのですが…

今年に入ってから旧ブログがほとんどつながりませんねぇ
やっぱり引越しして良かったかも

絵はかなり古いモノです
中々時間とれないですが、もっとど変態なの描きたいですねー

コメント

No title

新年明けましておめでとう御座います!
制服の下にロータとかバイブはエロくて好きです。
視覚的というよりシュチュ的にw

風邪のほう大変だったみたいですね><。
インフルエンザとかでしょうか。
お大事になさってくださいね。

>中々時間とれないですが、もっとど変態なの描きたいですねー
超絶期待ですw

わたくちの最近のエロイ出来事としては、
駅で女子中学生?(高校?)の子たちが全員クロスト履いて
「サムーイ」とか言いながら脚をすり合わせてたのが大変エロかったです。
靴のかかと踏んでる子が多かったので足の裏とかも見えて眼福。
踵踏むのはマイナスですが、其れを補うだけのプラスがありましたw

今年も一年よろしくお願いします。
其れでは失礼します。

No title

新年明けましておめでとう御座います~

風邪の方はおかげ様でなんとか治ったと・・思います

実は中にローターがとか縄がとかいうシチュエーションはいいですね
胸躍りますヨ!秘密なんだね!って感じで

>最近のエロイ出来事
いいですね!全員って…なんとも夢のようなw
そんなトキメキ欲しいです
すっかり引篭った生活をしているために(本意ではないですが、多分)
なかなかないですね…

すっかり無人島に住むヒトみたいになってますが
なんとかいいものを描ければと思っています!

今年も年よろしくお願いします~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/19-6a086a25