FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

間空いちゃいましたねぇ 

m
どーもお久しぶりです、ロマ山ロマ夫でございます

前回の更新以降、書くことは色々あったはずなのですが
こうして書き始めるとなんとも時期はずれっぽい話ばっか
だったりします

最近は健康面を考慮して嫁とウォーキングしてたりします。
夜遅い時間なんですが近所を周回するコースではなく
知らない道をどんどん探検するかの様に進んでいます。

ワタクシ道マニアなもんで知らない好みの道見ると
「オラわくわくしてきただ!」って塩梅です
昭和を匂わす団地なんかもあると最高です

時間ができたら昼に出かけて写真でも(夏コミの資料集めもコミで)
撮りたいなとか思っています
↑夜の風景も捨てがたいんですがねー

なんでしょうねぇ、なんか勢いが無いなー文章書いてて・・・
杉の粉のせいなのか?みなさんは花粉症の方は大丈夫でしょうか?
もうやられまくってますよ今年も
早く終わってほしいけど「いやいや、そんなに時間が早く進んじゃ困る」
みたいなところもあって複雑ざます

絵の方は今年初めて描いた気がします(ラフですが)
大部分の人が引いてしまいそうなくらいマニアックです
素肌分ゼロ、挿入してるのにモザイク必要なしという
それはもーおとぎの世界のようなお話でございます

しかし本当にとりとめない文章ですねぇ(すみません)
いかんなーしっかり睡眠とろ~

コメント

No title

こんにちはー!お邪魔します♪
全身タイツにガーターとは!!
この発想はす・素晴らしいです!!!!
よすぎです>w<ノ
話変わって、ウォーキング!!
これからの季節は昼間も気持ちいいですよ♪

花粉症お大事になさってください~

No title

いやいや、どもです
今年一発目ではっちゃけ過ぎたかなとか
少し思ってたりしますが、ありがとうございます!

昼間のウォーキングは風貌も相まって
不審人物に見えるので向かない事が最近判明しました・・・

No title

初めまして。
コンドームマスク的なものって、確かにマニアックだと思うのですが、
フェチ度の非常に高い良いアイテムだと思います。
やっぱり一般的には表情が見えないのがネックなんでしょうか。

No title

にこさん、初めまして

やはり表情が見えないのがネックなんだと思います・・・
しかしながらにこさんの様に良いと思っていただける方がいると嬉しいです!

個人的には表情が見えないというところがまたイイ!って感じなのですが
残念ながらマイノリティーなんでしょうね~

No title

いつも楽しみに拝見させていただいております。

いや、今までの作品で、最もtightfit率が高いですねww > 色々な意味で
「LATEXCULT」や「MARQUIS」の世界観にも通じるエッセンスが素敵です。
…なんだか、この後にラバ友(♀)が登場しそうな予感も(^ ^;

行き先のない散歩は、当家でも相方と時々出かけてます。
先日は、思わぬ近所に醸造所があって驚きましたww
> 思わず、直売の醤油を買ってしまった私は田舎住まい(笑汗)

No title

Parrish さん、初めまして

tightfit率が高い絵はまだ何点か未彩色なものが
あるのですが、なかなか塗るタイミングがなく無意味に
熟成中だったりします・・・早く塗りたいです!

ラバ友がいらっしゃるとは羨ましい!
きっとParrishさんのバイタリティーの賜物なのでしょうね

直売の醤油ってなんだか美味しそうですね
醸造所の様に思わぬサプライズなんかあると得した気になったりしますし
ゆったり散歩はいいですね






No title

どもども
お久しぶりです
はざまです。

新作絵>
一瞬髪の毛だけ外に出てるのかと思ったらチャンと髪の毛もゴムの中でしたw
裸よりエロイ格好って萌えますよね。
コルセット+ラバーはえろいですw
レオタード+ラバーとかも見てみたいです。

足フェチの気もあるオイラとしては足もみたかったです><。

>姦淫特急「満潮」
今更出すけど買いました。
久美子が好きです。
そんな私はロリコン?w

No title

はざまさん、お久しぶりです~


>レオタード+ラバーとかも見てみたいです

いいですね!そういえばゼンタイや水着は描いてますが
ここの絵にはレオタ分が不足してますね
レオタード、ラバー、革と色々組み合わせてみたいですねぇ
ゼンタイ+レオタード+競水に革拘束具+縄+ゴムチューブみたいな
↑ちょっと走りすぎでしょうか・・・?

姦淫特急「満潮」 買っていただきましてありがとうございます!
久美子の某テーマパーク風のイベントはお気に入りのひとつでした(と遠い目)

No title

お久しぶりです。
テカえろいwww
しかもいつものロマ子さんが描く、Mっ気たっぷりの女の子のしぐさがたまりません。
このタイプのマスクと股間の部分のしわしわって
なんかもろに”人間内部のひだひだ”を連想しちゃいますよね。
いやぁ、ヒワイだわ~

道といえば僕が住んでるアパートの近くは変電所なんですけど
3年ぐらい前に木の電柱がありました。
今は味気無いコンクリートになんですが、写真取っとけば良かったなぁと少し後悔しております。

No title

アキザムライ さん、お久しぶりです~

このマスクとは違いますが
夏コミ受かれば全頭マスクが出るモノ描きます(ってか描いてます)
あまり受け入れられなさそうな気がしないでも…
夏はお互い受かればいいですねぇ

木の電柱って今となってはめずらしいですねー
なくなってしまったのは残念です
ノスタルジックな風景は大好物でございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/20-582036e2