FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

お恥ずかしい+夢+告知 

d.jpg
一ヶ月のご無沙汰です
このままだと全く訳解らない絵ですが
クリックしても「どーゆー状況?」って絵だったりします
今回も古い絵精鋭部隊からの選抜です

今更ながらで誠にハズカシイのですがFC2ブログされている方々は
もちろんご存知なのでしょうがワタクシ桜ロマ子
コミニュケーションという機能を19日深夜に初めて知りましたっ!
ブロともとか拍手のコメントとかまったく今まで気が付きませんで
大変失礼しました…

今更過ぎて頂いたコメントに返事をしたいですが
していーものやどーやらと思っています
と言う訳で19日深夜におっさんはちょっぴりおとなになりました

話変わって最近見た夢の話なんですが
結構な予算が掛かっていましたよ
舞台は学校で自分は高校生
放課後の教室で同級生の武田真治とサミュエルLジャクソンと
談笑してました
武田真治が「環八にお化けマンションあるよね」
って笑顔で言っていたのをしっかり覚えています
みな学ランです
サミュエルも笑顔でした

完成度にはとっても満足なのですがキャスティング担当ちょっと来いと
どっからツッコんでいいかわかんねーじゃねーかよと
まぁキャストに予算を大きく割いたため当分の間ワタクシの夢は低予算です
でも「なぜこの人?」って人が夢に出たりしますよねぇ。

校長先生みたいに話が長いですねぇ
ここで告知です~

■キャラメルBOX様のサイトの方で3コママンガを作画のみですが
担当させていただいてます
機会がありましたらぜひぜひ!

■今更ですがつるみく様より「大阪クライシス」好評発売中です
一家に2本、3本とよろしくお願いしますw

近況 ONちゃんねんどろいど化にびっくりのまっ最中!



コメント

私も今知りました!

こんにちは!
ブロとも機能をロマ子さんのblogを読んで初めて知りました笑
自分のblogにも追加してみました!けど、機能がいまいちわかりません苦笑

カラータイツいいですね!しかもはいてない・・・・?(/ω\)
お仕事もいろいろとご活躍のようですね!!
体を壊さない程度に頑張ってくださいです!

No title

こんにちは~
自分もブロともってさっぱりわかりませんw

>しかもはいてない・・・・?
はい!はいておりません☆
はいているのもエロくて捨てがたいですが←なぜか力説

>体を壊さない程度に頑張ってくださいです!
ありがとうございます!お互い体が資本ですもんね
気を付けないといかんと思ってます~
たまこさんも体調など崩されません様に

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/21-1ebe0bcc