FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

季節感ゼロ 

結局一ヶ月以上あいてしまいましたが如何おすごしでげしょ?

今日は台風一過で激晴れでございます
みなさん、大方興味ない話だとは思いますが
陸上男子800Mで日本新がでましてね
そらもう嬉しいかぎりなんです
「そう言われても」と思われるでしょうが言わずにおれんのですよ!
ユニバに続いての快挙、横田真人選手おめでとう!
ペースを作った堤、中村両選手や出場した選手みんなで作った記録だと思いマス
さらに日本の800のレベルアップを期待したいです


コメント

No title

お久しぶりですw
陸上にトンと疎いので軽く調べた所、15年ぶりの日本新だとか。
高校の時100m以上の距離だとどこで速くしたらいいのか
分からないのを思い出します。

しかし加虐部被虐部の活動は分かります。冬場は大量に水を飲ませ
公園で木に縛っておしっこ我慢させるとかですよね!
夏季冬季ともに是非オリンピック観戦したいです。

No title

お久しぶりですー

ちなみに800Mの15年前の記録更新時は30年ぶりの更新でした・・・

加虐部、被虐部の活動は活発ですよー
他校とも積極的に技術交流やら県の強化合宿やら
共学、男子校とも見境なく(!?)交わってますw
インターハイ前では全校生徒を体育館に集めて壮行会も行います
オリンピックの各国代表も見てみたいなぁ(自分で描くしかないけど)

アキザムライさんは冬コミどーでしたか?

No title

連投スマソ冬コミ受かっとりました(`・ω・´)ゞ
ロマ子さんはどうでしたか?
受かりましたらお伺いしたしまつ。

オリンピック絵楽しみにおります~

No title

加虐と被虐は同一部内のポジションとかでは無いのですか?
合同練習していない時のそれぞれの部活内容に疑問を覚えてw

腰の鞭ホルダー?とかガーターとか着用な設定が面白いですね。
個人的には背景の加虐部の先輩こそ被虐部に入って欲しい…
スラっとした気の強そうな所が好みなのでw
SとMの逆転は大会ではルールに違反してるのでしょうかね。
練習であれば相手の気持ちを知るために、とかで試しそうですが。

No title

アキザムライ さん

おおー受かってましたか、おめでとうございます
ウチも受かってました

オリンピック絵の前に国内の強敵に勝って友にならないとw
ちなみにオシッコは加虐部にとって飲ませるorかけるもの
被虐部にとっては人前でさせられ、浣腸されるもの(鮮度命)です



KZ さん

おひさしぶりです~

加虐部、被虐部は言葉の響きが良かったので
最初は何も考えずに描きました

加虐部しかいない時はマネキンみたいなモノにむかって
ムチふるって罵倒してるんでしょうね
で、それを真横で真剣に見ているキャプテンと顧問

他校は一緒になってる設定です
絵の舞台になってる学校は部活としては歴史が古く
紆余曲折を経て分かれた事になってます

SとMの逆転は種目によってありです
種目いっぱいありますんでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/23-7e59e8f3