FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

ギックリ手抜き絵 

いやーやってしまいました
腰を痛めてしまいました
なにもかもままなりません
とりあえず明日病院に行こうと思っています

しかし「腰を痛めた」って強い言葉ですよね
自分はじじいなので「腰を痛めた」といっても年相応ではありますが
二十歳そこそこでも「腰を痛めた」って言ったとたんに四十近く見えてきます
「腰を痛めた」の後ろに新し目の言葉を付けて「腰を痛めた」が持つ老いを相殺できないでしょうかね

新し目の言葉をつけてみましたがあまりにも痛々しいので消しました
付けても老いは止まらない様です
なんの生産性もない文章に自分でもびっくりでございます

そんなこんなで絵も描けないので手抜き絵ですんません

rt2.jpg


コメント

No title

お久しぶりです。
狭間でございます。

>腰
御大事になさってください><。
腰の怪我や病気は下手すると一生モノになってしまいますしね……

ロマ子さんの絵は何気ない描写の足がエロイと思います。
画像保存しまくり><。

如何でしょうか

ご無沙汰しております。
お身体の加減は如何でありましょうか?
(当方も、遺跡発掘のバイトでトレンチ堀りの際に、腰をヤった経験が…)

冬のイベントも間近ですが、なんとか先生の作品を手にできればと願う昨今であります。(^ ^;;
> 北陸に抑留中

> タイツにニーソ
最近は冬服にスクタイという姿が非常に目立ちます。
弊社としましては、ぜひニーソタイツの実践者が増えてさらにk(検閲

ゴホゴホ…と、ともあれ快気を願う次第であります(^ ^

No title

初めましてロマ子様。私、eduosuと申す者です。私は最近長門にはまってしまったのですが、ロマ子様はもう長門受けの江ロ同人誌や絵は描かれないのでしょうか?ハルヒの消失が来年劇場公開されるので長門は今とても旬だと思います。是非ともロマ子様にも長門受けのエ炉同人誌や絵を描いていただきたいです(私はSM、拘束ネタが大好きなもので!)。それと以前出された「ヒューマノイド・インターフェースの日常」は再版や再録はされないでしょうか?中古同人誌販売店・通販サイトを探しても全く見つかりません。こちらも是非とも再版、再録をしていただきたいと思います!要求ばかりしてしまい申し訳ございません。お体の方もお大事にしてください。失礼します。eduosu

No title

すみません
なんかコメントに妙なチェックをつけてしまっていた様で
コメントが表示されない様になってしまっていました
失礼しました

hazama さん
お久しぶりです~
いつからこんな風になったのかわからないですが脚大好きです!
「脚なんて飾りです」なんて言ってきたら「ばかこくてねぇ!」
って言ってやります←誰にだ?

Lewinさん
お久しぶりです~
北陸ですかー
石川とか富山でしょうか?
スクタイが多いというのは素晴らしいですねぇ
ニーソ、タイツ以外の人は「なんで穿いてないの?」
と不思議がられる様な世界になってもらいたいものです!

お気遣いありがとうございます
とりあえず年内は無理しない様に考えてます

eduosuさん
こんにちはー
「ヒューマノイド・インターフェースの日常」は今見ると
己の未熟さに変な汗が出てきます
そんな理由で今のところ再販予定はないです
長門本の予定ですが暫く先まで何描くか決まってまして
当分予定は無いと思います・・多分
劇場版は行かれますか?近場で上映してくれればいいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/25-ddd3cb71