FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

冬コミ新刊などなど 



お久しぶりになってしまいましたねぇ

新刊表紙です。
もう一冊出したかったな…

内容は前回言ったまんまでこんなです


…前に言った要素ゼロな絵をチョイスしている事に今気付きましたが股抜きスルーです

ちんたらしてたらもうあっという間に冬コミ目前でちゃかついてます
31日はよかったら寄ってください~


もう発売になってしまいましたが「夢喰い-つるみく式ゲーム製作-」発売中です
是非御家族一人一本づつ!そんな感じでよろしくお願いしまっす

コメント

新刊!

おおw新刊キタ><。

これまた楽しみな内容ですね!
これもドMみたいにシリーズ化してほしいですねw

ロマ子さんの本は自分のニーズに毎回ジャストフィットするので
本当に助かります><。

@PS
前回の日記に何回かコメントしたんですけど反映されなかったのでこちらで><。

腰お大事にしてくださいね。
腰の怪我は一生モノになりやすいそうなので無理せず大事に養生してください。

No title

hazamaさんこんにちは~
楽しみと言っていただけるとこちらも嬉しいです
期待に沿える内容だと更に嬉しいのですが

コメント頂いていたのに反映されていなかった様で失礼しました
こちらで妙なチェックを入れてしまっていた様でしたので外しました

お気遣いいただきましてありがとうございます
年内は激しい運動は控えようと思いつつ忘年会で
卓球してしまいました・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/26-0a0a7aa2