FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

あけおめザマス 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

31日の冬コミのスペースに足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございましたー
本当に毎回沢山エネルギーを頂いてマス!!
夏に向けて頑張ります~

冬コミでは近くのブロックで買い物しようかと思っていたら
挨拶してる内に買い物までやりきった気になってしまい
まったく買い物しないで戻って来たり
宅配便の荷物のアホみたいな重さにいろんな意味で
打ちのめされたりと間抜けさパワーアップを実感してしまいました

2010.jpg


1年前の今頃はちょうど人生初気絶して悶絶してましたが
それからもう1年経つと思うと時の早さに驚愕です
時間、ぱねぇ・・・

時の早さに負けない様に今年1年シャキシャキいきたいモンです

コメント

No title

おめでとうございます~
虎コス少女じゃヾ(*´∀`*)ノ

委員長本のエロさ重盆堪能させていただきました。
洗脳のように映像を強制で見せたり呼吸制御したり、とどめの首枷アニャルとか
堪りませんでしたw
こりゃ負けられぬ。僕も描こう。

気絶といえば僕の人生初の気絶は、何時ぞやの夏込みの帰りのバス。
友人によると胡坐をかいて気絶していたそうです。偉そうに。
混んでたバスなので、かなりなんだコイツと思われたでしょう。
思い出すと顔が熱くなります。

No title

おめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした

壮絶な気絶体験ですねぇ
さながら弁慶の最後の様な

コミケで気絶して戦利品をぶちまける様な事態になったら
と考えるとちょっと怖いっす

No title

遅れながらあけおめですー。
痛めた腰の方は大丈夫だったんでしょうか?
お体にお気をつけて…今年もエロ絵にご期待しますw

No title

KZ さんあけおめです!

腰はまぁぼちぼちです
お気遣いいただきましてありがとうございます~

今年もマニアックにいきたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/29-98037443