FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

ひさびさぁ~ん 

kss.jpg

いやぁ、こっちに引っ越して以来の更新です。

近況としては頭、坊主にしました。小2以来です。
なんでかってぇとハゲ具合がハゲしくなってるからであります!。
まあテンションあげて言うことじゃない。
でもすごく便利ですねハゲ、いや坊主って。

今ごろになってフジ系のドラマ「ロスタイムライフ」の引きこもり編観ました。
しかし不思議なモンですね、毎回死んで終わるってのも。
日本人らしい発想かもしれませんが。
大泉ファンだからって訳じゃないけどグッときましたね。最近涙もろくていけません。

泣くといやぁ「犬と私の10の約束」って映画のキャッチコピーはもう殺し屋の様な破壊力ですね。
「私たちは10年くらいしか生きられません~」みたいな感じなんですが
こんな映画みたら泣いちゃうじゃねぇかよ!と。
って訳で絶対観ない映画大賞受賞です。
「さよならクロ」…いきなりさよならって言っちゃってんじゃねぇかよ!これももちろん観ません。
家にある「クイール」のDVDも当然以下略。

大泉洋で思い出しましたが、「茄子2」観ていて「ルパン三世」キャスト入れ替えなら
ルパンは大泉がいいなとワタクシ思いましたネ。クリスタル貫一よりはハマリそうな
気がするのはアタイだけすかね…?。 脇に山寺とか大塚明夫なんかがいると20年は
安泰かな~と。

いやーひさびさなんでこってり書いちゃいましたが、とりとめないなー。
次も近い内に更新したいんですが中々時間がないもんでどーかしら。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/3-15b6eabd