FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

冬コミ新刊の委託~ 

虎の穴様に冬コミの新刊
「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」
(長いな…)を委託させていただきましたー
冬コミ行けなかった方はゼヒゼヒ!

09wp.jpg


毎度の事ですがまたも書く事今ガッサリ忘れましたっ!!
今この瞬間、迫り来る老いに恐怖を抱いたり抱かなかったりです

とゆー訳で何を書くんだったか思い出せないモヤモヤを
かかえたまま終了です
思い出したらまた書きたいと思いますが
多分大したことじゃないんだろうなぁ

コメント

No title

今回の新刊買いました。既刊読んでないと話分からないってこと無いですよね。あと、コミケは参加できないので、出来れば新刊は委託して欲しいです。検索したところ、今までにどM2とハルヒ本しか委託されてないようなので。

No title

お買い上げいただきましてありがとうございます

「どM」以外は今のところ続きものではないので
既刊を読まないと分からないということはありません

夏コミ以降の新刊も一応委託させていただく予定です

新年の御挨拶&新刊の感想

今さらですが新年明けましておめでとうございます。

昨年末のコミケでは色々楽しく、お話をさせていただき大変ありがとう御座いました。

新刊の方、最近ようやく拝見することができました。
なまった言葉の委員長が可愛かったですw
ショートカットの委員長も良かったのですが個人的には最後に出てきた
ロングヘアになった委員長さんが結構好みでした。

ロ○アのコーチはこんな優良物件捨ててどこに行ってしまったのやら・・・
勿体無い><。

コーチに書この自分の映像を見せられてるシーンで、少しでも良いので過去のカットとかがあったらもっと良かったかなぁと感じました。
結構ああいうシュチュエーションが好きなのですが、過去絵が入ったりするとよりストーリに説得力というか深みというかがつくんじゃないかなーと自分は思いました。(単純に過去の姿も見てみたいってのもありますがw)
まぁ言うは安しで描くのは大変だとは思いますが、1ファンの意見と思っていただけたら幸いです。
あ、長々と意見を書いてしまいましたが新刊の内容には非常に満足してます><。

長くなってしまいましたが、今年も一年よろしくお願いします。
それでは失礼致します。

No title

hazamaさん
あけましておめでとうございます

感想ありがとうございます
過去の映像は自分でも入れるか迷いつつ最終的に切ってしまいました
夏はもっと良い物作れる様に頑張っていきたいと思います
薄っすらフルカラー本なんて果てしない夢も見てたりして…

今年もよろしくお願いしますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/30-01daa45b