FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

ちょいと生存報告など 

本当に久々の更新ですなー
色々あって中々更新出来ない日々が続いてたりしますが
とりあえず生存報告とイベント情報×2

10tc.jpg


まず夏コミですがおかげ様で受かりました!
ICBM団 日曜日 タ-41aです

もう一つは6月20日に行われるとら祭り2010に
参加というお話
大陸間弾道弾団 え-27Aです
前回のコミケで出した「委員長~」が若干あるので
持って行きますが新刊は落としてしまいました
スミマセン・・・
その本はそのまま夏コミにスライドしますがなんかそれでも危うい

内容は「委員長~」に出てたおっさんの秘蔵写真を
まとめてみましたって感じのカラーイラスト本です
委員長以外にも何人かプレイパートナーが登場します
あぁいかん頭が回ってなーいー眠いです

上の絵はとら祭り2010のサークルカットでやんす
なんか書かなきゃいけない事がある気がしますが眠さに負けて寝ます!
それではイズレ~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/32-269cd07f