FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

お疲れ様でした 

ちょっと経ってしまいましたが
とら祭りに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

夏コミこそとら祭りで出せなかった新刊出したいのですが
既に大ピンチであります
全くもって新刊描いてる時間が無い・・

とら祭りではお隣になったサークルさんと初対面だというのに
えらく深い話をしまくってしまいました
あまり濃い話をしすぎたせいかイベント途中から
体調を崩してしまったりしたのは内緒なっ!
と言う訳で当日お隣だったサークルうどん粉ビッチ様を
リンクに追加させていただきました

絵はとら祭りのチャリティーTシャツ絵の別バージョンです

1002.jpg

前回頭が回らなくて書き忘れたのですが
冬コミ新刊の感想をメールの方でくださった皆様、ありがとうございました!
お返事できず申し訳ありませんでした
もう半年も経って「今更言うなよ」って話ではありますが
前に進む原動力にさせていただいております!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/33-60617e63